我らがヒーロー・太田匡彦さんのセミナーに参加させていただきましたキラキラ
朝日新聞社にてキラキラちゃっかりツーショットキラキラうほラブラブ
 

 

 
 
 
ちゃっかりついでに「イヌバカ!」も渡してきました虹
読んでくれるかな~にやり
 
 
 
 
一時期ちょっと揺らいでいた時期もあったりした(ように見えた)けど
 
 
やはり太田さんのチカラは大きい富士山
 
 
朝日新聞社の記者さんが発信してくれるのは
本当にありがたいことですブーケ1
 
 
 
 
 
 
しかし資料の文字がちっちゃすぎて全然読めなかった(笑)
 
太田さん自身も「字が小さすぎて読めない」とハズキルーペのCMみたいなこと言ってたぞ(笑)
 
次は大きくしてちょゲラゲラ(と、アンケートに書いておきました)
 
 
 
 
 
久しぶりに読みごたえがありそうな分厚い本を出してくれて
読むのが楽しみですキラキラ(サインもいただきましたウシシ
 
 
 
Amazon
 
 
 
 
太田さんとの出会いは当時、衝撃だったこちらの本下矢印
 
Amazon
 
 
愛護団体が変わらなければいけないハッ
太田さんの発信した文章にはいつも考えさせられていましたブーケ2
 
 
 
 
 
 
 
 
チーム赤いりぼんリボンSAVE-ANIMALSの代表・あんこさんと銀ブラして帰りました音譜
 
 
 
この時期銀座は綺麗ですねキラキラ
 
 
 
 
ちょっと飾りが控えめくらいがちょうどいい乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

わたしはわたしのやり方で、伝えて行きたいです
 
今発売中のこちらに下矢印わたしの保護犬漫画イヌバカ+αな漫画が載っていますしっぽフリフリ
本全体の内容も目を見張る保護犬猫寄りですウインク時代も変わったのうキラキラ
 
 
ぜひ読んでくださいチューリップ赤
 
 
見てこのオテテのカワユさ!ドキドキ下矢印ちゅー下矢印ドキドキ
(江原さんのお手手じゃなくてバーニーズたんの熊のようなオテテよ?)
 
Amazon
 
 
 
 
 
マンガのチカラで地球を救うクローバー
 
わたしはやはり動物の健康=地球の健康いという観点で漫画を描きました下矢印
来年本が出るので絶対に買ってくださいチューリップピンク