これ、絶対に買ってください!ハッ

 

わたしのイヌバカ漫画が載っていますハッ

 

あのコトにもちょこっと触れましたから!ぜひ読んで!ハッ

 

 

 

そしてそしてうちの元預かりっ子・ひなたんのお写真も載っておりますリボン

 

 

そう!初めてののコラボ(笑)です音譜

 

 

ひなたん!ついにポメーズ事務所入りか!ガーンハッ

はたまたポメザイルの新メンバーか!!!キラキラハッ

 

 

りんごちゃんも虹の橋からちょっとやってきて載りました虹

 

 

ポメーズジュニア期待の栗坊と

MRPシニア48のリンゼ隊長は出ていまてんがゲラゲラ

 

 

 

そしてスピリチュアルにはわたくしとひなたんは全く関係ない感じで

出ておりますですおすましペガサス

 

 

自由に描かせていただけましたしっぽフリフリ

 

 

 

元預かりっ子のラフィくんとココたんも漫画の中に出てきますチューリップ黄

狆バカさんもちょっと出演ウインク

 

 

 

絶対に読んでねパーパーパー

 

 

 

 

ちなみに今の江原さんはヴィーガンではないけど

なるべく命を奪わないベジタリアンに近い食生活のお方ですチューリップ黄

 

 

 

 

わたしの新しいネットショップの引っ越し先はこちらです下矢印下矢印下矢印

 

 

プレゼントりんごEverGarden✦かなつ久美の店プレゼント

https://evergarden.base.shop/