なぜかわたくしも漫画家バンド「つるセコバンド」のメンバーになりましたにやり

今年はウクレレとちょっとした踊りwで、来年はウクレレ&ハンドベルだそうです(笑)ねー

 

 

 

ゲストが凄い!ポーンハッハッハッ

 

 

高須クリニックのCMのバックに流れているあの有名な音楽

そう!YOYOさんが来るぞ!ラブラブラブ

 

 

 

ちょっと変わったライブが好きな人は見に来てくださいね!プレゼント

 

 

 

 

 

ネットショップ

りんごEverGarden✦かなつ久美の店

 

サイトを引っ越しました下矢印

 

さりげなく宣伝ヒヨコ

 

 

 

今度は前のサイトと違って手数料が安いので赤字にならないように頑張ります黄色い花黄色い花黄色い花

 

なんか変な個所を見つけたらおしえてくださいね!おやしらずあせる

人間&ワンニャン服は取りあえず在庫限りで作る予定はありまてんパー

イラストでアイディアを考えて新しい商品を考えてゆく予定です花束

 

 

 

チューリップ紫りんごEverGarden✦かなつ久美チューリップオレンジ

https://evergarden.base.shop/