直美さんが立ち上げた動物のための団体

WE WISHの初イベント、盛況でしたキラキラおねがいキラキラ

 

 

わたしはずっとまたもやガリ勉のように似顔絵を描かせていただきましたよラブラブ

 

 

クリスマス柄🎄のワンピースをネットで買って

なんかよくわからん国から船便でやってきて到着に1ヵ月くらいかかったというワンピを着て行って

直美さんのSHOPで素敵なチョーカーを購入して万全の態勢で臨んだんだけど

描いていた場所が入り口近くのため寒くて、ずっとコートを着ていたという哀しみ(笑)ゲラゲラ

 

 

直美さんの人脈と人望が凄いので

大盛況でしたキラキラガーンキラキラ

 

 

わたしにも友人や友人の友人様が何人か会いに来てくれてラブラブ

本当に嬉しかったなり~~~星お願い星ありがと~キラキラ

 

 

その中の狆バカ加藤さんがFBに似顔絵をUPしてくれました下矢印

 

 

加藤 友規

 

2019.12.7 (土)

動物保護活動支援団体「WE WISH」のイベントにて…

動物愛護の同志✨漫画家・かなつ久美さんに描いていただきました🎶
(売り上げの半分は寄付になるそうです☺️)

漫画になった私の美しいこと!!笑笑
ほうれい線もシワもありません😂

久美さん、ありがとうね💖🤗

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スケッチ

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

画像に含まれている可能性があるもの:かなつ久美、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、屋外

 

 

最近はやたら似顔絵を描かせていただいておりますが

 

本当に皆さん、喜んでくれます乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

中には虹の橋のあの子が帰ってきたと

泣いてしまう方もいて・・・・・🌈ぐすん🌈

 

 

 

また泣かせてしまった・・・・・・・アセアセ

 

 

と思いますアセアセマジで

 

 

 

でも

喜んでもらえるのは嬉しすなのですブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

明らかに腕が上がって来てるしグッド!ちゅー

今後の課題はスピードアップですな富士山