美容漫画家を引退し、最近は有り難いことにすっかり保護犬漫画家となりつつありますチューリップ紫しっぽフリフリチューリップ赤

 

 

 

 

【ラジオ番組出演】

昨日は加藤直美さんとラジオ収録の機会をいただきましたチューリップ紫📻チューリップ赤

そこで保護犬問題とWeWishのことを語らせていただきましたわんわん

時間が短かったので言いたいことのほんの一部しか話せませんでしたが

こんな機会が増えたらいいなおねがい

放送日は1月14日です📻またご案内します

 

 

【WeWish初イベント】

直美さんが立ち上げた動物のための団体WeWishの初イベント

代官山本多記念協会にて⛪

わたしは物販と似顔絵ブースでお待ちしておりますブーケ2

今週土曜日12月9日ですわんわん

 

 

【婦人公論執筆】

12月10日発売の「婦人公論のムック本」にて

保護犬猫問題漫画が載りますしっぽフリフリ

 

 

【ライブ出演】

12月19日※保護犬関係なし(笑)

浜田ブリトニー先生&のむらしんぼ先生率いる「ツルせこバンド」に参加真顔

ゲストが凄いぞ目またご案内します🎸

 

 

【12月30日コミケ参加】

※保護犬ほぼ関係なし

なぜかまいっちんぐマチコ先生のえびはら武史先生とコミケに参加します日本国旗

 

 

【2020年SDGs×マンガのチカラ】

持続可能な開発目標の中の「つくる責任つかう責任」担当

動物のことを中心に描きますクローバーわんわんクローバー

 

 

 

 

 

プレゼント1月からWeWishのミニイベントは代官山kyogoにて月1で開催しますプレゼント