次の瞬間ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。本当にこんな表情をしたんです!真顔

 

 

 

 

はしゃいでジャーキーをブン投げているうちに

近くにあった大っ嫌いな歯ブラシと取り違えていたのに気づかず

 

 

慌てて、本物のジャーキーを探しておりました(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

ほんっとうに面白いウシシ

 

 

ワンコはいつだって笑わせてくれるゲラゲラ

 

 

 

そこにいるだけでパワースポットキラキラキラキラキラキラ

間違いないキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

毎日がドッグセラピーハート

 

 

 

 

 

 

だから最後までその命に責任を持つ

 

 

ペットショップの裏側を知り

ペットショップで買わないで保護犬を迎える

 

 

無駄に殺処分されないように不妊去勢を徹底する

 

 

外で飼わない

 

 

飼育放棄するなら良い里親さんを見つける

虐待するなら里親さんに託してさっさと手放す

 

 

 

 

この命

わたしは最期まで大切に慈しむことを誓います黄色い花