じみじみと進めていたプロジェクトチューリップ紫
 
 
昨日は全員ではありませんが初めての懇親会でしたキラキラ
 
 
 
 
🌏SDGs×マンガのチカラ🌏
 
 
 
 
ビッグネームの漫画家さんと
 
外務省の方々
 
ソーシャルアクションカンパニー㈱の上杉様
 
㈱ラプラスの大西様
 
 
 
ビッグプロジェクトが始まります🌏
 
 

 

 

このままでは地球は本当にヤバい域に入っておりますショック

 

 

今の生活を続けるとあと地球が2個必要だそうショック

 

 

SDGsがなかなか広まらないハッ

ひとりひとりの意識が低いハッ

 

 

ということで

 

 

活字は読み飛ばしても

 

 

マンガなら読みやすく、理解しやすいだろうと

 

 

世界に誇る日本の漫画文化に注目していただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
わたしはやはり・・・・・動物中心に描かせていただきましたクローバー
(まだ作画はこれからな段階)
 
 
 
動物の健康=地球の健康ですから🌏
 
 
 
 
 
個性的な漫画家さんが集まりました富士山
 
 
 
 
 
わたしはこういう仕事がしたかったチューリップ黄ぐすんチューリップ紫
 
 
嬉しくて一番にネームを描き上げて提出しましたキラキラ
 
 
鼻息が荒いわたしですDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
SDGsとは
 
 
 
 
 
 
国連で採択された2030年に向けた世界共通の持続可能な国際目標
世界193の国と地球が批准 未来の地球を見据えた17の国際目標
本部長 内閣総理大臣
 
2030アジェンダ
 
 
他人事ではないのだ
自分ごととして意識を高く持たないとあなたの子供や孫は・・・汗
 
 
 
わたしは動物を少しでも守りたいという気持ちで頑張りますしっぽフリフリ