浜田ブリトニー先生率いるチーム似顔絵のイベント参加は

これが下矢印この冬最後(かもしれない)ですねーチューリップピンク

 

 

 

これを逃すと次は春だそうです(冬は冬眠)チューリップ赤

 

 

 

因みにチーム似顔絵ではなく、わたし、かなつ久美の個人的な似顔絵イベントは冬眠しませんパー

 

 

 

 

とりあえず、これ下矢印キラキラもう超おススメ!キラキラ

 

 

 

すっごく楽しそうな漫画✦アニメフェスタ下矢印ドキドキ

 

11月16.17日です下矢印おすましペガサスドキドキわたくしは2日間参加します

 

 

 

見るだけでも楽しいHP下矢印

https://sagamihara-festa.com/

 

さがみはらマンガアニメフェスタ

 

巨匠漫画家先生に描いてもらおう~似顔絵販売コーナー

巨匠マンガ家先生による、マンガ似顔絵販売コーナー。各先生のマンガタッチで似顔絵を描いてもらえるコーナー。

キャラクターと自身の似顔絵を共演させたりもできる。まるでマンガの中に入るような似顔絵体験。巨匠先生との間近でコミニュケーションができるチャンス!

 

 

[マンガ家先生]下矢印


16・17日(両日)
えびはら武司 先生(「まいっちんぐマチコ先生」 作者)
浜田ブリトニー 先生(ギャル系マンガ家)
のむらしんぼ 先生(「つるピカハゲ丸」 作者)
かなつ久美 先生(「OLヴィジュアル系」 作者)

16日ゲスト
御茶漬海苔 先生(「惨劇館」作者)
17日ゲスト
辛酸なめこ先生(「女子高育ち」など漫画家兼文化人)

 

 

 

botan_03

 

 

 

マンガ家先生

オファー中のゲストは辛酸なめこ先生に決定しております上矢印

 

 

botan_03

 

 

オタク心をくすぐるイベントですよ~ラブラブラブ

ぜひ遊びに来て、この冬最後(かもしれない)のチーム似顔絵に会いに来てね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

可愛い子なのでコッソリ載せちゃう花束

ワンコも描きますよんキラキラ

 

 

 

幸せなふたりだって描いちゃうぞラブラブ

 

 

 

ブリ先生など他の先生とのコラボだってOKだぞラブラブ

 

 

 

 

てなわけで、楽しいから来てねラブラブラブラブラブラブ