何故か冬コミに出ますキラキラ真顔キラキラ

 

 

 

しかも

 

 

 

あの伝説の漫画「まいっちんぐマチコ先生」の作者

えびはら武司先生と組んでゲラゲラ

 

 

 

「えびくみまいっちんぐスタジオ」音譜というサークルでの参加です

 

 

 

 

ノリで申し込みましたウシシ

えび先生は大先輩なのでネットでの申し込みなど全部わたしがやりまして

もし書き損じで落選したらミニスカートでまいっちんぐポーズをさせられると思い

この1ヶ月気が気じゃなかったのですがガーンガーンガーン

 

 

 

無事受かりまして・・・良かった良かった笑い泣き

 

 

 

上のマチコ先生上矢印もわたしが描きましたから(笑)グッド!どおかな?

 

 

 

えび先生は豪華なそしてHなマチコ先生の美しくも華麗な

ヌードイラスト集を描くとおっしゃっておりますキラキラ

これはもう売れないわけがなくキラキラ

 

 

ワタクシもお互いに1枚ずつお互いの本に合わせたイラストを寄稿する予定ですキラキラ

わたしはまいっちんぐマチコ先生かなつヴァージョンを描かせていただきますキラキラ

 

 

ゲストに浜田ブリトニー先生も参加する予定ですラブラブ

えび先生の本にはいろいろな漫画家先生が登場するとかしないとか!音譜

 

 

 

わたしの本は何を描こうかな~と考え中ですドキドキ

 

 

 

純烈の美しいイラスト集を描きたかったけど怒られそうだしなねー

大好きなヴァイオレットエヴァーガーデンもいいなキラキラ

 

 

これから考えます日本国旗

 

 

 

 

2019年12月30日

西4ホール Kブロック-04b

サークル名「えびくみまいっちんぐスタジオ」

 

 

 

でございます星よろしくなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろこの季節ですね下矢印

 

ムートンも皮膚ごと剥がされて羊が殺されている毛皮です

この1足下矢印で2頭殺されるそうですぐすん

フェイクでいいでしょ!こんなモノのために命を奪いたくない!

あの有名なUG●はリアルムートンです。創業以来どれだけの羊を殺してきた?地球1個分くらい?

サンダルにもリアルファーって意味わからん!

U●G一生買わない宣言!(買ったこと一度もないけど)