深夜アニメ
 
 
BEASTARS(ビースターズ)
 
 
が、なんだか考えさせられる下矢印
 
 

 

 

肉食獣と草食獣が共に学生寮で暮らす世界・・・

 

 

なんて危険な!!!アセアセあせる

 

 

肉食はご法度で重罪下矢印

 

 

 
 
 
 
 
ミルクや卵は使っているからヴィーガンではないけど
 
 
 
 
主人公の狼はどうしてもウサギとかを見ると
 
食べたくてウズウズしてしまうあせる
 
 
 
 
自分が強いことも封印している
 
 
 
ネズミっ子などの小動物や草食動物と一緒に
過ごさないといけないから
 
 
平和に暮らすために強くないふりをして生きている
 
 
 
でも抑えきれない本能
ううう・・・!あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学園の一番人気は鹿さん下矢印ドキドキ
 
 
 
 
この白いうさぎさんはヒロイン
でもこう見えてビッチチーンそんなバカな~あせる
 
 
 
 
 
そんな中
なんとアルパカさんが肉食獣に殺されるという大事件が勃発!ガーン
犯人はまだわからず
 
 
みんな記憶から消そうとしている
 
 
 
絵が可愛いけど
 
身体が人間だと可愛さ半減チュー
 
やはり神様にもらった姿が一番可愛いねキラキラ
 
 
 
肉食と草食が一緒に暮らしちゃイカン!でしょあせる
 
双方とも可哀相あせる
 
 
 
でも考えてみると今の人間の一部も
 
「肉食はご法度で重罪」って法律が出来たら
 
この主人公みたいに「肉が食いてぇ!!!」って苦しむんだろうね
 
 
 
だとしたら狼と一緒なのか?
 
 
 
 
肉食獣と草食獣に理性があったら・・・・・のアニメの紹介でしたウインク
 
 
 
 
 
 
 
資料を読んでいるわたしの足の上で寝てくれる栗坊🌰
あったかいよ(お互いに)ラブラブ酔っ払いラブラブ涙出る
 
 
 
りんごちゃんが手負いで帰ってきたラブ
 
 
でもりんごちゃんよりも顔が横広で剛毛(笑)ねー
↑るみちゃん曰く真顔
 
 
 
リンゼ隊長はりんごハウスの中でスヤスヤラブラブラブ
 
 
 
 
 
チューリップ紫りんごEverGarden✦かなつ久美の店チューリップ赤
 
愛ペットグッズ作ります下矢印ラブラブ