今日も無添加ドッグフードのミニサイズをネット注文しては
研究に余念がないワタクシですチューラブラブ
 
 

 
 
小粒でサクっとすぐ噛めるものはリンゼ隊長にドキドキ
 
 
柔らかいけど大粒のものはハサミでチョッキンして差し上げますチューリップオレンジ
 
 
無添加フードが増えてきて嬉しいなりラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらの方には下矢印
 
 
 
大粒で柔らかくなくても大丈夫なので
 
何でも食べていただいてます🌰
 
 
※栗坊は両後足が悪いので変な座り方です※
 
 
 
 
なんで栗坊が
 
 
さりげない日常で
 
 
リンゼ隊長のごはんをじっと見つめているの?目
 
 
 
って、疑問に思う方もいるでしょう
 
 
 
なぜウチにいるかって?下矢印
 
 
 
 
①出戻りしてきた
②家出してきた
③行かなかった
④幻
 
 
 
⑤うちでトライアル中
 
 
 
 
さてどれでしょう日本国旗
 
 
 
 
 
 
 
 
チューチューチューマンマミーアチューチューチュー
 
 
 
栗坊を機会に
 
来年からわたくしのボランティア人生も
様相を変えることになりそうです星
 
 
 
もっともっと
 
 
 
伝える人に俺はなる!日本国旗
 
 
 
 
 
 
 
 
あが~~~~~!!!音譜