昨日の横浜ヴィーガン祭りクローバー
 
 
行ってみて思ったのが
 
 
普通に西友やマルエツみたいな店にも
普通に大豆ミート料理が豊富に売っていればいいのにって真顔
 
 
 
 
ご縁あって、お仕事でもそんな漫画のネームを考えていますブーケ2
 
 
お肉を減らすことは地球のため
 
子供のため孫のため…なのにな~
 
 
 
もう、嫌がって泣き叫ぶ仔を殺して食べるって時代じゃない
 
 
そんな気がしません?
 
 
 
 
昨日はイヌバカ仲間であり
 
うちの可愛い元預かりっ子・ココたん(小雪ちゃん)
 
そしてふたり目もうちの預かりっ子から迎えてくれた
 
モモたん(ティニーちゃん)の里親さん
 
恋モモママさんと
 
 
恋坊ちゃまキラキラ
 
うちではおとなしかったけど今はハッチャケお嬢のモモたんお願い
 
 
 
 
イヌバカというか狆バカの…わたしの本「イヌバカ!」でも
狆バカとして紹介されている狆バカKさんと
 
 
3人で行きました音譜
 
 
 
 
その狆バカっぷりをご覧になりたい方は
この本を読んでみてね下矢印にやり下矢印
 
 
こちらからどうぞ下矢印今なら赤字覚悟の安さですおすましペガサス
 
 

 

 

昨日横浜赤レンガで買った🍓グッズチューリップ紫

 
 
 
イチゴが本物そっくりで可愛い🍓
色が渋くて素敵🍓
 
 
可愛すぎるお店下矢印ラブラブ
 
 
 
秘密の苺🍓
 
 
 
 
カーデも買っちゃったチューリップ赤
大切に着ようっとチューリップオレンジ
 
 
狆バカKさんと店主さんが東方神起の話で超絶盛り上がってた(笑)ゲラゲラ
 

 
 
 
 
おふたりとも美人さんだけどお顔は残念ながら隠しますグラサン
 
 
 
 
 
 
ちょっとお顔隠しが甘かったな(反省)ウインク
 
 
 
 
 
保護犬関係で知り合って仲良くなった方々が
とっても大切ですブーケ1
 
 
基本心がキレイですしねキラキラ星キラキラ
 
 
 
 
 
犬を救うために何をするのが一番いいのか
 
考える毎日です
 
 
わたしに出来ることは・・・
やはり得意分野を生かすこと✑
 
 
 
来年からはまた一歩上のステージに
愛護も入ってゆくと思われます
 
 
ヴィーガンも増えてゆく
 
 
 
日本国は基本全然進歩しないかもしれないけど
つうか後退してゆくかもしれないけど色々な意味で
 
 
それでも生きているうちはあきらめないで
小さなことからコツコツと、やっていきたいですねクローバー
 
 
 
知るコト
 
知ってもらうコト
 
ちょっとやってみるコト
 
 
みんなでやれば地球規模🌏
 
 
ですからねおやしらず
 
 
 
 
 
しかし、恋モモママさんが試食に導いてくれたお陰で
ハマったデーツが好き過ぎるチュードキドキ
 
これからわたしへの差し入れはこれにしてくれ!(図々しいウシシ
 
 
恋ママたん、大豆ミートを並んで買ってきてくれて感謝チューリップ紫
 
 
横浜を細かく丁寧に案内してくれた狆バカKさんも
 
 
 
ありがとう花火
 
 
 
 
 
何か知らんが笑って泣けるプチプチコンビキラキラお願いキラキラ