愛犬似顔絵クリアファイル&シール

 

愛犬デジタル画

 

愛犬手描きイラスト

 

 

 

 

お待ちいただいている方々!

 

 

今日から再開しますラブラブ

 

 

今日から描き始めますので

待っててチョ!!!パーえーん

 

 

 

 

忘れてないからね~~~えーんえーんえーん

 

 

 

 

今日何とか雑誌漫画(保護犬漫画)が終わったので

 

今日からクリアファイルなどを再開して

 

毎日似顔絵三昧生活に入りますキラキラ

 

 

 

 

来週は栗坊の検査にも行かなくちゃ🌰

 

 

 

というワケで、お仕事もプライベートもボランティアも

 

 

全部ワンコ三昧だがやしっぽフリフリ

 

 

 

すごいよね~笑い泣き

 

 

美容ばっかりの頃は仕事も全部美容で

 

 

ワンコにシフトしたらすべてワンコわんわん

 

 

極端な偏りだけどやりたいことばっかりやってる人生で幸せだよね音譜

 

 

 

 

 

クリアファイル&シールはこんなふうです下矢印

 

 

 

(モデル・ひなたん&じょりお(本名じゅにお)くん)キラキラ

 

 

 

こちらから注文できます下矢印虹

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043546

 

ちょっとお待たせしますが叫びあせる

 

 

 

 

リンゼ隊長と栗坊が可愛すぎて萌え萌えな毎日酔っ払い

 

 

預かりっ子が来ると先住犬が更に可愛くなるちゅー

 

 

預かりっ子に比重が重くなるけど

それをじっと見ているから、もっと可愛がるラブ

 

 

そんな仮ママ生活ですラブ

 

 

 

わたしにばかりしつこい栗坊ですが🌰

 

最近、隊長をちょっと追いかけたり

 

 

ウンモ💩をしているところを至近距離でジッとみてたりする(笑)ゲラゲラあせる

 

 

やっと隊長の存在に気付いた感じ(笑)ハート

 

 

 

おもろいゲラゲラ

 

 

 

 

 

こんなふうに後ろ足が曲がっている栗坊下矢印

 

 

 

立っている時はちょっと背伸びしているような

ハイヒールを履いているような

 

 

 

それでいて日本人らしく(イヤ、ドイツ人ですが)

ごはんの時はきっちり正座です富士山

 

 

 

 

きっとペットショップ出身で

 

 

完璧に可愛い子で

 

 

でも無理な繁殖の弊害で体は悪かった

 

 

子供の頃に手術してもらえれば治ったかもしれなかった脚

 

 

飼い主は治療しなかった

 

 

でもそのお陰で?うちに来た

 

 

これからは幸せハート

 

 

歳を取ったとき、また何も治療をしてもらえないことも予想できる

そんなクソ飼い主といるよりも

 

 

良かったのだ!グラサン

 

 

 

しかしよくこんな可愛い子をセンターに持ち込み出来たものじゃ!

 

 

「処分してくださる?」とでも言って差し出したのだろうか

 

 

若い人らしいので

「もういらないから!」とでも言ったか

 

 

 

と、想像ですけどねチュー

 

 

 

 

 

わたしももう生まれ変わらなくていいや、と思う虹

 

この酷すぎる世界ですね