「しってほしい展」が終わり、ほっとしている暇もなく
 
RDクリニック様の漫画
 
婦人公論様の原稿
 
をやらなければいけないため
 
 
りんごEverGarden✦のクリアファイル・シール
 
デジタル画虹の橋
 
などなどをお待ちになっている方々・・・ごめんちゃいアセアセあせる
 
 
 
もうしばらく待っていてくだされガーンあせる
 
 
 
しってほしい展での愛犬似顔絵色紙後送組の方々も
しばらくお待ちくださいガーンあせる
 
 
10月になったら、馬車馬のように描きまくります上差しドキドキ
 
 
 
そしてあまりに掃除をしなくて汚れきったマイマンソンなので
 
 
 
ダスキンさんに水周りだけ、掃除してもらうという手抜きっぷりウインクあせる
 
 
 
ふたりの天使ちゃんたちは総監督として
見張っております下矢印ラブ
 

 

栗坊は吠えてうるさいガーン

 
 
誰でちかぁあ!!!ハッハッハッ
クセモノがいるでちぃぃ!!!ハッハッハッ
 
 
 
仮ママ!!!おーっ!ハッ
ドロボーでちよ!!!おーっ!ハッ
 
 
 
ぼくちんが捕まえるでちハッハッハッ
 
 
 
仮ママ!
あの人たちドロボーでちよね?乙女のトキメキキュン乙女のトキメキ下矢印ポ死チーン
 
 
違うよ
ダスキンメリーメイドさんだよちゅー
 
 
メイドというわりには
ひとりはごっつい黒人男性だったりするけどねポーン
 
 
 
 
栗坊たん、うるちゃいでちよパー
と、たしなめる隊長下矢印
 
 
 
こういう時は冷静にじーっとみるでち真顔
 
 
でもでも!リンゼパイセン!あせる
 
ドロボーでちよ!あせる
 
 
 
どうしよう!どうしよう!あせる
 
 
 
なんか幻の手?みたいなのが写ってる上矢印目
 
 
 
落ち着け栗坊!
大丈夫だから!パー
 
 
 
 
・・・ひとしきり暴れたら仕事部屋に来て
わたしの足元で落ち着きましたデレデレ
 
 
 
後ろ姿が犬だった頃のりんごちゃんにそっくりです笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
そんな忙しい最中ではありますが
昨日の夜は「ペットの里」さんの説明会に行ってきましたしっぽフリフリ
 
 
 
広大な土地に保護犬牧場を作ったということです
 
 
どうかピースワンコみたいにならないでね
ピースワンコはついに4100頭とな!!!
まだまだ犬舎を増やすとか!
 
 
つうことでいっぱい質問しました
 
 
わたしの頭はもう保護施設よりも元を断つ方に
すべてのお金を使うべき!
 
と、思っているので
 
 
全国から保護犬を集めても永遠にキリがないんじゃないかな
 
と思ってしまうのですが・・・
 
 
 
里親さんがサクサク決まるとも思えない中で
あとからあとから保護犬はセンターにやってくる
あとからあとから野犬は生まれる
こうしている今もどんどん生まれている
 
 
どこに空間移動してもキリがないのだ
 
 
 
飼い主の意識の低さは直らないし
お金儲けに命を使っている人間もいなくならない
 
 
 
でもピースワンコみたいに行政とずぶずぶではなく
ちゃんと調整するということと、愛もちゃんとある
 
 
いろいろなビジネスモデルの才を駆使して
犬猫だけではなく人間にもお互いに貢献してゆくようです
上手く回るといいなあ
 
 
 
動かないと何も始まらないので・・・
心配をよそに多くの命が救えるなら・・・
 
 
でも救えても、減らないんじゃしょうがない
 
 
 
せっかくお金があるんだから
 
獣医をたくさん動かして
日本全国一斉不妊去勢行脚をしまくったら
間違いなく犬好きの歴史に残るヒーローになれるのに
 
 
ただ想像しただけでもビビるくらい大変な行脚だけどねあせるあせる
永遠に終わる気がしない
 
 
数々の問題山積でなかなか出来ないんでしょうね
 
 
だから動く人はやはり素晴らしいのですよね
 
 
 
生まれる命はもちろん愛おしい
でも今は生まれて来ない方がいい
生まれてから苦しむよりは・・・・
それが哀しいね
 
 
意識の低い飼い主やブリーダーや引き取り屋を何とかしたい
ペットショップももちろん
 
 
一番犬猫を苦しめない未来に繋げるには
どうしたらいいのかね
 
 
 
 
「イヌバカ!」と「さわらないでTシャツ」「お散歩練習中Tシャツ」
「優しいパパママ募集中Tシャツ」をお土産に持って行きました
 
 
どこかのワンコが着てくれるといいなあ~
 
 
 
 
保護犬便利グッズはこちらから買えます下矢印
 
 
 
「しってほしい展」ではまさかの1着しか売れなかった・・・爆!ゲロー
需要は間違いなくあるハズなんだけどね・・・哀えーん
 
 
でも「イヌバカ!」がけっこう売れてうれしす!!!ラブ
布教活動願いいたしますですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
すべてはワンコのためにトイプードル