21日から23日まで
 
 
下北沢の武蔵屋画廊で12時から開催中
 
 
保護犬のこと、繁殖犬のこと
 
知ってほしい
 
しってほしい展
 
 
 
 
なんと武蔵屋画廊入り口のディスプレイには
 
この方々の絵が下矢印下矢印下矢印笑い泣き
 
 
 

 

 

 

うちのりんりんトリオが迎えてくれますよ~~~乙女のトキメキえーん乙女のトキメキ

 
 
 
 
そしてわたくしはこちらで下矢印
 
保護犬関係の物販と似顔絵コーナーをば!ウインク
 
 
 
 
たくさん描かせていただきましたチューリップ赤
その一部がこちら下矢印
 
 
中学の同級生・五十嵐くんがまた来てくれましたキラキラ音譜上矢印お孫さん
感謝しかない!!!!!えーんキラキラ
 
 
 
親子で来てくださった通りがかりの美女ちゃんラブ
お母様が「イヌバカ!」をちらっと読んで・・・泣いてくださいましたえーんキラキラ
 
 
タオルで目を覆いながら購入してくださいましたキラキラ
 
 
メインのあんこさんの絵画を見ながら
「知らないって恐ろしいねぐすん」と言ってくれましたプレゼント
 
 
そう・・・知ってくれれば変わる。それが気付きなのだキラキラ
 
 
 
だからしってほしい展
 
 
 
 
 
描かせていただけて嬉しかったですプレゼント
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
でね!
驚きの出来事が!!!プレゼント
 
 
 
たくさん持って行った向かって左に置いてある下矢印世界に一枚の手描きのイラストなのですが
 
 
 
フラッと入ってくれた通りすがりのおじさまが
2枚買ってくださって「2枚もいいんですか?」てな話なのに
 
 
しばらく経ったら、なんとお母様を連れてまた来てくれたのですキョロキョロキラキラ
 
 
そしてお母様が1枚
おじさまが3枚
 
多分計6~7枚くらいキラキラ
 
 
買ってくださったのですドキドキガーンドキドキ
 
 
 
もう驚いてしまって・・・目
 
 
 
「この絵は犬が生まれる時の産道をイメージしたのです」
とか説明すると「じゃ、これも」みたいな感じで
 
 
そして昭和9年生まれのお母様は
 
 
「この絵には「ありがとう」と書いてある
ありがとうという言葉が好きだから、死ぬときにこの絵も一緒に棺桶に入れる」
 
 
と言ってくださいましたキラキラえーんキラキラ
 
 
 
まったく初めてのフラっと入ってくださった方が
こんなに買ってくださるなんて・・・・・
 
 
ヒデキ感激チューチューチュー!!!なのですキラキラ
 
 
もう感涙と言っていいでしょうえーんえーんえーん
 
 
ネットで繋がっている方ではないので
もうお会いすることもないかもしれないけど・・・
 
 
 
因みに棺桶に一緒に入れると言っていた絵は
リンゼ隊長の絵チュー
 
 
隊長!!!すまん!一緒に焼かれてくれ(笑)チュー
 
 
 
 
嬉しい出来事なのでしたチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク
 
 
 
あんなにたくさん買ってくださった方は初めて・・・・・えーん
 
 
 
忘れませんおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も明後日も
 
 
手描きイラストを補充して
 
 
お待ちしておりますベル
 
 
(今から描くアセアセ
 
 
 
 
 
愛犬似顔絵グッズはこちらからオーダーできます下矢印