ふふふ・・・キラキラチューリップ赤
 
 
新しい寝床がやってきました下矢印ウインクドキドキ
 
 

 

 

りんごちゃん🍎といちごちゃん🍓です

 

 

 

 

・・・さっそくやんちゃ坊主・栗坊がやって来ました下矢印ちゅー

 

 
 
 
 
おNEWなんだからガジガジしないでね!アセアセあせる
 
 
 
ああもう!ホラ!ガーン
やめてください!あせる
 
 
 
この日、ずっとこのりんご&いちごを倒してやろうと
目を盗んでは引っ張って移動して
 
 
放っておいたらボッコボコにされそうなイキオイですアセアセ
 
 
でも注意するとちゃんと聞いてくれる乙女のトキメキ
 
 
 
前の捨てた飼い主にかなり厳しく躾けられた模様
 
 
 
隣の部屋に行ってはいけない呪いは
徐々に解けてきて
 
 
 
最近はどの部屋にもついて来るようになりました音譜
 
 
 
「え?入ってもいいの?キョロキョロ」と
 
お手手から恐る恐る入って来る様子は
 
何とも言えなくいじらしく愛おしいですベル
 
 
 
 
 
そして・・・
わたしがポ派だからって栗坊に夢中になっているとお思いの方々・・・
 
イヤその通りなんだけど(笑)音譜
 
 
 
 
預かりっ子の可愛さ愛おしさと
 
 
先住さんの可愛さ愛おしさは
 
 
種類が違います花束
 
 
 
 
早速、新入りベッドに何の躊躇もなく入ってくつろぐリンゼ隊長ちゅー
 
 
もしかしてうちに来る以前にこのタイプを使っていたのかな?キョロキョロ
 
 
 
 
どんなに可愛い預かりっ子ちゃんが来ても
 
先住さんの位置も地位も愛も何も変わらないというか
 
グンと愛が上がります富士山

 
 
ヤンチャな預かりっ子を怒りながらも受け入れてくれて
 
感謝チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫
 
 
 
・・・くつろいでいたのに
 
何かが忍び寄ってきた時のリンゼ隊長のお顔ウインク
 
 
 
 
こう見えて怒っておりますむかっ
 
 
 
 
 
そして出ましたハッ
 
グルルルルルルルル~むかっむかっむかっムキーむかっむかっむかっ
 
 
ちょっと近づいただけなのに
めっちゃ怒られる栗坊・・・ショック
 
 
そして平和にいちごちゃんの中で眠る隊長ですキラキラ
 
 
 
栗坊はリンゼ隊長に興味がありませんウシシ
 
 
なので近づいたわけではなく通りかかっただけですしっぽフリフリ
なのにあの怒られよう・・・(笑)
 
 
 
栗坊の興味はわたしだけに集中していてラブラブ
また前に進めないほどの足にピッタリくっ付くタイプのストーカーです酔っ払い
 
 
 
そして、リンゼ隊長にはやらないのに
わたしのおちりをクンクンします叫び
 
 
 
こりはもしかして・・・・・
ついにわたしも大型犬として認められたのでは・・・???
 
 
 
 
 
 

 

 

あなたのペットの似顔絵を描かせていただきます下矢印
そしてその似顔絵でクリアファイルとシールと額縁に入れてお送りしますよ下矢印
 
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:犬
写真の説明はありません。
 
 
このお仕事は絵が描ける限りやっていきたいな乙女のトキメキ
喜んでもらえるのが嬉しい乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
こちらから注文が出来ます下矢印下矢印下矢印
 
 
 

チューリップ紫りんごEverGarden✦かなつ久美の店チューリップオレンジ

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043546

 

 

 

 

 

わたくし・かなつ久美も3日間フルで参加します下矢印チューリップピンク

保護犬グッズ・イラスト・イヌバカ本・似顔絵色紙を

地味に販売しております日本国旗

 

しってほしい展…来てね下矢印