今日は小岩のアルマ東京ティアハイムに行ってきましたよ🏠しっぽフリフリ
 
 
 
 
も~ラブ入っていきなりこのアイドルたちが誘惑するから~酔っ払い
 

 

チルチル♂とミチル♀で~ちハート

まだ4か月のおこちゃまですよハート

 
 
デレデレと鼻の下3mになってたら
これまた
 
なんすか!この可愛さはキラキラ下矢印
 
 
 
はな♀&みずき♀  ですちゅー
 
 
 
 
重い・・・でちショック!あせる
 
 
 
うぐぐ・・・・・ガーンあせる
 
 
とっても仲良しラブラブ
 
まだ2か月半のおこちゃまラブラブ
 
 
 
 
こちらも好みのタイプ~ラブ
萬平7~8歳♂チューリップオレンジ
 
 
 
ち、近いよ!あせる
 
 
 
えへへ!!!ラブラブ
 
 
か、可愛い・・・・・ラブラブデレデレラブラブ
 
 
 
犬だけど たま7~8歳♀下矢印キラキラ
 
 
立ち上がって大好きアピールに余念がないのは
ブルー2~3歳♂下矢印チューリップオレンジ
 
 
 
たまさんのおちりをクンクンしちゃってるのは
シルビア2~3歳♀
 
 
エリカラがゴンゴン当たっても気にせず
突進してくる人懐こい子ドキドキ
 
 
 
かわええ~のうラブ
 
 
 
ブルー風鈴
 
 
 
たま風鈴
 
 
 
チルチルミチル星
 
 
 
 
ん?黒いズク8~10歳♂が
 
 
 
ミン6~7歳♀に抱きついてるぞよ?
 
 
 
えへへあせる ズク
 
 
もう~あせる ミン
 
 
 
甘えるチルチルミチルラブラブ
 
 
たまらんのう~デレデレ
 
 
 
今回初めて2階のキャットルームに
入れていただきました🐈
 
 
長年アルマの仮ママをやらせていただいているけど
なんか入ってはいけない雰囲気を醸し出していたので
 
初めて入れて嬉しかった~ラブ
 
 
そしてやっぱり可愛いよね~~~キラキラ
 
 
 
 
 
 
なんやなんや!誘惑しとるのか?アセアセラブラブ
 
 
 
 
 
 
というわけで今日はボランティア希望の
友人の娘さんの初々しい女子大生ちゃんの
ティアハイム里親会見学に付き合って
 
 
ついでに保護っ子のアピールをしたくて
写真を撮りまくり、鼻の下を伸ばして帰ってきたという
 
 
 
 
若い人たちにこそ知ってほしいし活動してほしいクローバー
 
 
この女子大生ちゃんは小さい頃から
保護犬ちゃんに興味を示してくれて
 
 
以前、学校で保護犬を迎えよう!と呼びかけるイラストを描いてくれて
保護犬の真実を学校で生徒たちに知らせてくれましたえーんキラキラ
 
 
もうね、自分の子供時代を思い起こすと
ミジンコ以下の意識だった、まあ、もちろん時代もあるけど
 
 
今の子、これからの子はSNSもあり情報過多で大変な面もあるけど
昔は情報が、この目で見たものだけ!だったから
 
 
どんどん生かして真実を知って訴えかけて行動に移してくれたらいいなブーケ2
 
 
本当の意味で保護犬問題が解決するその日までトイプードル
 
 
と、涙目になって思うわけです日本国旗
 
 
 
 
 
ペットショップやブリーダーじゃなくたって
保護犬だってこんなに可愛いぞ!プレゼント
 
 
と言いたいチューリップオレンジ
 
 
是非里親会におみ足を運んで触れ合ってみてくださいねしっぽフリフリ
 
 
新しい扉が開いちゃって思わぬ開眼が訪れるかもしれないから富士山
 
 
 
 
アルマ東京ティアハイム
 
里親募集
 
りんごEverGarden