かなつ久美

 

試写を観せていただきました。。。

 

 

もうね、目がブンブンに腫れるほど泣きましたともさ(>_<)。。。

この駅にわたしも行きたい!!!どこにあるんだぁ~!!!

 

 

最近はまた「りんごちゃんごめんね病」に罹っていた中、出会った映画。

 

 

伊集院静大先生原作。出て来るワンコのひとりはARKの元保護犬です。

 

 

なかなかの演技を見せてくれました。

演者が保護犬とは!時代も変わったものじゃ(#^^#)よきよき。

 

 

10/18ロードショー・タオル持参で(号泣必至)

 

 

しかし動物・子供・老人とな!泣かないわけがない(:_;)

 

 

特にイヌバカは号泣死注意!

 

 

主人公の女の子が可愛いくて天才すぎ!

最近の子役は本当に演技が上手いな!

 

 

EKIMADENOMICHI.COM

映画『駅までの道をおしえて』公式サイト

その駅は、ひとりぼっちの2人が信じた小さな奇跡。直木賞作家伊集院静の珠玉の名作、 ついに映画化!10月18日(金)より新宿ピカデリー、シネスイッチ銀座ほかにて全国公開