ウホ~~~ゲラゲラ
 
 
皆さんの愛犬の似顔絵をその子のイメージで
描いているのですが
 
 
花に囲まれていたり緑や風船に囲まれていたり
そんな絵を描くのは
 
 
めっちゃ楽しい~~~ラブキラキラ
 
 
 
24時間描いていられるわぁ~~~チューリップ紫ゲラゲラチューリップ赤
 
 
 
 
本当はペットという言葉は好きじゃないけど
犬猫鳥ネズミなんでもOKだから敢えてペットという言葉を
使わせていただいてますよプレゼント
 
 

 

 

お仕事で漫画やイラストを描いては

 

また似顔絵に戻る

 

みたいなことをずっとやっているので

 

ご注文をしてくださった方もう少しお待ちを!!!パーパーパー

 

 

ちゃんとお一人ずつ丁寧に描いておりますです星

 

 

忘れてないから待っててチョ!!!チューリップオレンジアセアセチューリップ赤

 

 

 

 

デジタル画もクリアファイルとシールに出来ます下矢印

 
 
 
皆さんのペットを想う気持ちがひしひしと伝わってきて
感動するんですよねクローバー
 
 
我が子が可愛くて、記念に何か残したいチューリップオレンジ
わたしも、我が子が生きていた証を残したいもんチューリップ黄
我が子のグッズ欲しいもんチューリップピンク
 
 
同じ気持ちの皆様に感動して癒されます風鈴
だからなるべく癒されて欲しいな~と思って絵を描いていますプレゼント
 
 
 
そして家にずっといると
リンゼ隊長とずっと一緒にいられるちゅー
 
ぐふふ~~~ドキドキ酔っ払いドキドキデレデレ
 
 
 
 
 
こちら下矢印なかなか売れない笑い泣き保護犬Tシャツでち下矢印あせる
 
 
 
 
ご注文はこちらからでちよ下矢印下矢印下矢印キラキラ
 
 
クローバーりんごEverGarden✦かなつ久美の店クローバー
 
 
 
ちょっと作業に時間がかかりすぎるのと
元の材料費とマシーン導入も安くはないので
 
もしかしたらジワジワとちょっとだけ
値上げするかもしれまてんハッ
 
大幅値上げはしまてんパー
気付かない程度にジワジワ作戦で行くかもですゲラゲラ
 
 
その時は気付かないでくださいねウシシカキ氷
 
 
 
 
 
京アニ作品が公開になりましたね下矢印
絵も内容も大好き過ぎるヴァイオレットエヴァーガーデン
彼女の仕事は代行で手紙を書くこと
義手でカタカタとタイプライターを使って手紙を打ちます
戦争をするために育てられ、戦争で腕を失い、戦争しかしたことがない少女は
手紙を依頼されるたびに人間らしい感情を学んでいきます
どんな場所にでも旅行バッグを持って手紙を書きに行く
だから亡くなったみんなにもその手紙が届くはず(涙)
 
 
 
りんごちゃんも、いっぱいお手紙を持って行ったな~ドキドキドキドキドキドキ
虹の橋で神様に「こんなに持って来たのかい?」って驚かれたらしい義理チョコ