数年前
 
「緋色~歌舞伎町~WaterBoys~」というホスト漫画を数年にわたって
連載しておりましたプレゼント
 
 
[かなつ久美]の緋色-HERO-1 (週刊女性コミックス)
 
 
 
その頃はホストブームで
 
わたしが通う店にも毎日のようにTVカメラが入っており
華やかな全盛期でありましたキラキラ
 
 
その中で愛本店というのは
 
 
美容整形クリニック界で言ったら高須クリニックのような存在(笑)グッド!
 
 

 

 

その愛本が来年6月になんと

ビルごと取り壊すとか

 

移転ということですが本当に驚きました

 

 
 
 
 
ジャニーさんか愛田社長か!というほど
この方下矢印の死でひとつの時代が終わりました
 
 
で、イベントにお呼ばれしていただいたので
 
もうあまり行くこともないと思い
 
お別れしてきましたキラキラ
 
まあ、また行くかもしれないけど(笑)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このキラキラみんな持って引っ越すとかキラキラちゅーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
全く関係ないですが下矢印(笑)
 
 
可愛いスフレちゃん里親大募集中です下矢印しっぽフリフリ