友人の日本画家・荒川由貴さんの個展に行ってきましたキラキラ

 

 

素晴らしい絵ですキラキラ

 

 

8月31日までやっているので

下の絵を見て気に入った方はどうぞ下矢印

 

 

 

 

由貴ちゃんです下矢印星

(ちょっとよろしくない写真しか無くてすまんアセアセ

 
 
このワンピ上矢印よく見ると将棋の駒の絵
イヤリングもシュシュも将棋のコマです
 
お姉さまが作ってくれたんだって!
すごい!リボン
 
 
 
 
トークショーのゲストはひふみん・・・こと加藤一二三九段と
香川愛生女流三段ラブラブ(写真は無しショック!
 
ひふみんの大好きが詰まった絵です上矢印
ひとつひとつに意味があります
 
 
 
ひふみんがTVのまんまでおしゃべりが止まらなくて
ほんと可愛いキャラで自慢話が面白いのですが
その中でチラホラとギクッとなるような名言・格言をちりばめるので
本当に感動しましたキラキラ
 
 
なんとなんと
素晴らしい由貴ちゃんの絵画キラキラ
 
撮影禁止の中スケッチして描き上げたとか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほほ~~~う!と思わず唸っちゃうよね!キラキラ
金箔が効いてるキラキラ
 
 
 
 
由貴ちゃんは本当に多才で人脈が凄すぎて
謎のお人・・・
 
 
 
共通の友人たちとも会えて楽しい夜でした乙女のトキメキ
 
 
 

華麗なる勝負師の物語III

荒川 由貴 展

2019.8.25.Sun.~8.31.Sat.

11:00~19:00

※最終日17:00まで
※金曜日のみ21:00まで

 
 
 

人生を懸け、盤上で戦う将棋棋士の姿を描いた「華麗なる勝負師の物語」シリーズ
三回目の個展を開催致します。
是非、ご高覧頂けますようにご案内申し上げます。