昨日、8月18日はリンゼ隊長のうちの子記念日でしたプレゼント
うちに来て丸2年ですリボン
 
 
そんな日、チーム赤いりぼんのあんこさんが
リンゼ隊長の絵を描いてくださいましたチューリップピンク下矢印チューリップ紫
 
 
どうですか?おねがいヒマワリ可愛いですよね~~~キラキラ
 

 

普段描いてばかりで描いていただく機会があまりないので

凄く嬉しいハートハートハート

 

 

 

 

 

チーム赤いりぼんさん、あんこさん主催の

「しってほしい展」にわたくしもこの絵と共に参加しますプレゼント下矢印

 

 

 

 

ぜひ来てくださいね下矢印下矢印下矢印

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

 

詳細です下矢印下矢印下矢印

 

 

 

わたしはこちらの「かなつ久美」という文字の所で下矢印

保護犬グッズ販売や、あといろいろ考えておりますチューリップピンク

 

21~23日まで3日間びっしりおりますので

ぜひ会いに来てくださいおねがい

 

 

 

 

 

主催のチーム赤いりぼん・あんこさんの

ちょっと切ない、でも可愛らしい素敵な絵が見れます下矢印クローバー

 

 

 

 

 

しってほしいしっぽフリフリ

 

 

 

 

東京 下北沢の武蔵屋画廊にて

 

 

 

 

 

 

愛しかない保護犬ネットショップ下矢印

 

 

 りんごEverGarden星かなつ久美の店

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043546

 

 FB

https://www.facebook.com/kumi.kanatsu

 Twitter

https://twitter.com/kumibin 

 amebaBLOG

https://ameblo.jp/kana-kumi/

 HP

http://kana2.com/