ついに

 

 

名刺に

 

 

「保護犬・猫を家族に迎えてね♥by.リンゼ隊長」

 

 

なんて文字を入れるわたくしに発展したしましたしっぽフリフリゲラゲラしっぽフリフリ

 

 

 

 

いちお「ペットショップで買わないで」は入れまてんでした真顔あせる

 

 

そんな方向の方々にモロに会う機会もありますからね

面と向かって会った瞬間にムッとされるのは得策ではないウインク

 

 

 

 

 

この名刺、自分で漫画ソフトで作って

 

自分ちのコピー機でカラコピして

 

自分でカッターで切ったという

 

 

お手製乙女のトキメキ

 

 

 

だから安っぽくて印刷がカラコピっぽくかすれてる(笑)

もっとツルツルの神にすれば綺麗になるハズ

 

 

 

 

今までの名刺は華やかできらびやかな

ナースのコスプレした「OLヴィジュアル系」のヒロイン.桜田門のイラストで

 

 

今まで出版した本のタイトルを並べて

宣伝チックな鼻息の荒い名刺でしたにやり

 

 

 

 

今はこっちの方がしっくりくるよ下矢印チュー

 

 

 

やたら無駄に名刺を配ることもあるから

 

 

メッセージがあった方がいいグッド!

 

 

そしてうちに有ったケント紙にカラコピだから

無駄に配ってももったいなくない

 

 

 

住所や電話番号なんかも要らないかなって

小さくしちゃったから

 

 

ハズキルーペがないと読めん!(笑)アセアセ

 

 

 

そんな名刺やしの木

 

 

 

どんな名刺じゃ真顔

 

 

 

 

 

りんごEverGardenの文字まで小さくしちゃったのは失敗ゲローあせる

 

 

また無くなったら作り直そうあせる

 

 

 

 

 

愛しかない保護犬ネットショップ下矢印

 

 

 りんごEverGarden星かなつ久美の店

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043546

 FB

https://www.facebook.com/kumi.kanatsu

 Twitter

https://twitter.com/kumibin 

 amebaBLOG

https://ameblo.jp/kana-kumi/

 HP

http://kana2.com/