昨日は稲毛ワンズモールに来てくださった方々
ありがとうございましたプレゼント
 
 
 
似顔絵イベント楽しくてやめられない(笑)ラブ
 
 
 
ネットでやり取りしている方とお会いできるのは
ほんっとうに楽しいです花火
 
 
 
なんと純烈ファンも来てくださいました音譜
 
 
 
普通ご自分やお子様の似顔絵をオーダーするのですが
なんと純烈のリーダー・酒井さんの似顔絵をオーダーしてくれましたクローバー
 
 
さすが純烈ファンは熱いですラブ
 
 
わたしだけでなく「まいっちんぐマチコ先生」のえびはら先生にも
酒井さんの似顔絵をオーダーしてくださったので
貴重な貴重な、まいっちんぐポースの酒井さんが出来上がりました(笑)
 
ファンとは有り難いものですねラブ
 
 
 
 
 
 
イラストも少し(笑)売れました下矢印チューあせる
 
 
今後イベントやネットショップりんごEverGardenで
売っていきたいと思っております下矢印
 
 
 
 
本日は遅れている原稿を描かねば!!!あせる
 
 
頑張りますよウインク
 
 
しかし毎日毎日1日も欠かさず絵を描いている人生ですなブーケ1
 
 
 
 
のむらしんぼ先生の人間力が凄かったクローバー
面白すぎて笑いっぱなしラブ
やっぱりすごか~グッド!
 
 
 
 
 
 
1日おるちゅばんお疲れ様でしたヒマワリ
リンゼ隊長!ちゅー
 
 
 
極小すぎる仔犬用ベッドが
ちょうどピッタリサイズのリンゼ隊長でちよ~下矢印目
 
 

 
 
ほんとに小さいのお願い
 
 
 
 
この小ささが伝わるかな?叫び
 
 
 
 
そう、イカ飯の断面図くらい
小さいんだってば笑い泣き
 
 
 
 
隊長1.8㎏ハート小さいおばあちゃんです笑い泣き
 
 
 
 
小さいからってバカにしないででち❗むかっハッ
 
こう見えても隊長でちから‼️ハッ
 
 
 
 
 
・・・バカにしてないよ~~~ガーンあせるあせる
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

 

愛しかない保護犬ネットショップ下矢印しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 りんごEverGarden星かなつ久美の店チューリップ赤

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043546

 

 FBチューリップピンク

https://www.facebook.com/kumi.kanatsu

 Twitterチューリップ紫

https://twitter.com/kumibin 

 amebaBLOGチューリップ黄

https://ameblo.jp/kana-kumi/

 HPチューリップオレンジ

http://kana2.com/