何気に仕事が忙しい中
 
 
 
カワユス写真が撮れましたラブラブおねがいラブラブ
 
 

 

可愛くて大事な大事なリンゼちゃんですよキラキラ

 
 
ペロンチョドキドキ
 
 
意外に脚が長くてスタイル良いんですよチューリップ黄
 
 
一点の曇りも邪悪もないイノセントなおメメですキラキラ
 
 
守らないとね・・・ブーケ1
 
 
ペロちゃんが可愛い~~~ハアハア酔っ払い
 
 
 
お水飲むでちチューリップピンクペチペチペチ
 
 
ふあぁぁぁぁ・・・ラブラブ
 
 
 
綺麗で可愛くて幸せそうでちか?ブーケ2
 

 
でもアタチは
 
こんなでちた下矢印
 
捨てられたのでち
毛がいっぱいお口に入ってたんでちよあせる
 
 
これから何度でも載せることにしました下矢印
 
 
 

犬を殺さないでパー

 

殺すのは何もその手を汚して直に殺すことだけじゃない

 

ペットショップで買うことが俯瞰で見ると

殺していることになりかねない

 

あなたが買ったあの子の後に

また1頭補充される!

 

その子はどこから来るの?

 

仔犬工場(パピーミル)かな?

 

酷い飼育環境の中でガリガリに痩せて毛も禿げて

ボロボロになっているママ犬から生まれた子かな?

 

パパ犬・ママ犬は産めなくなったらどうなるの?

 

闇から闇へと???

 

「まるで地獄」不衛生な犬猫工場で大量繁殖、悪質業者でも開設できる「緩い規制」



 

ペットショップで買うことは、間接的にこんな子たちの存在に

目をつぶって許していることになる汗

 

 

犬を殺しているのは

 

・捨てるヤツ

・生体販売してるヤツ(ネット含む)

・不妊去勢しないで外飼い放し飼いしてる無責任飼い主

・引取り屋、悪徳ブリーダー、悪徳愛護団体

そして

・需要と供給を生み出している・・・買い手

 

 

何に関しても、知る前は仕方ないけど

知ったらもう買わないでねクローバー

 

 

保護犬だって可愛いぞハート

血統書なんて意味も価値もないチューリップ黄

ミックスの方が純血種よりも長生きするぞチューリップ紫

 

犬が好きならお願いですチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

 

愛しかない保護犬ネットショップ下矢印

 

 

りんごEverGarden星かなつ久美の店

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043546

 

https://www.facebook.com/kumi.kanatsu

https://ameblo.jp/kana-kumi/

http://kana2.com/