ぐわおえ~~~~~!!!ハッハッハッ
 
 
 
なぜもっと早く観なかったのだろうガーン
 
 
公開最終日に駆け込みで観てしまったゆえに
宣伝も出来ず・・・・・ガーン
(映画館によってはまだやってるのかなあ?)
 
 
 
ここ最近で観た映画でナンバーワンなのでありましたキラキラベルキラキラ
 
 
 
涙が溢れて止まらないえーんえーんえーん
 
 
 
でもお涙チョーダイ映画ではない
メッセージ性もあり、ファンタジック加減もちょうどいい
愛と悲しみと再生と!キラキラ
 
 
 
またヒロインの声が凄くいいな~と思っていたら
川栄李奈でした!!!アセアセ
 
 
これには一番驚いた!!!目
 
 
プロの声優かと思い込んで聞いていたから
「どこかで聞いたことあるなあ、どの声優さんだろう?」となんも疑わずそう思ってた
 
 
女優さんや俳優さんが声優やるとどこかぎこちなくて女優だってバレバレなのに
あの子多才だよね~~~リボン少し鼻にかかったような魅了的な声!本当に上手かったグッド!
 
 
 
ふたりの仲が進むシーンで、少し笑いながら歌うその歌が自然で最高で!幸せが表現されていて!
川栄李奈すげーな!!!キラキラおねがいキラキラ
 
 
(男の子の方は棒読みだったけどしょんぼり
 
 
 
 
久々にDVDが欲しい映画に出逢いましたラブラブ
 
 
 
ちなみに若者の恋愛ファンタジーなので
もう心が汚れてしまったリア充爆発しろ系の方には
向かない映画です(笑)真顔
 
 
 
 
 
予告YouTubeキラキラ
 

 

 

なんか。。。でも、この映画話題になってる?

 

なってない気が・・・・・ショック

 

でもドラマもいい脚本のものは視聴率が低かったり

話題性も視聴率も高いクソつまんないものもたくさんあるのが常

映画なんて宣伝にお金かけてるかどうかだったりするしね

 

 

 

この映画は絵もイマドキで(首が長すぎてキモいシーンもあるけど真顔

 

 

 

何と言ってもクライマックスシーンは圧巻だったキラキラえーんキラキラ

 

ファンタジーアニメならではの迫力シーンキラキラ

 

そしてCGぽくない!これぞ日本のアニメ!キラキラ

 

 

今のディズニーは絵が気持ち悪いから苦手(でも観るけど)で

やはり日本のアニメは素晴らしい!!!乙女のトキメキ

 

と改めて思える映画でしたチューリップ紫

 

 

 

しかしね・・・

たとえアニメの中でも惜しい人は死ぬよね・・・・・ぐすん

(彼氏が出来過ぎクンだった)

 

 

 

生まれてこなければ良かったヤツは生き残ってさ・・・・・むかっ

(京アニ大量殺人のクソ犯人の事を言ってます)

 

 

 

この作品は京アニじゃないけど

 

 

わたしはこれからもアニメを観るよチューリップ紫

 

 

 

観るたびに敬意を忘れない・・・・・星

 

表にいる人にも

裏方にいる人にも

天国にいる人にも虹

 

 

 

 

くう。。。また涙が・・・ぐすん