かなつ久美

 

パーム油を使っているものは買わないで!

 

わたしは20年くらい自然と悪い油は避けておりますが完全ではありません

表示がわかりにくいので知らず知らずのうちに使ってしまうこともあります

でも改めて、意識して使わない宣言・・・だって

 

あの可愛いオランウータン達が殺されまくっているのですから

 

 

絶滅するまで金のために愚かな人間は殺し続ける。

今あの優しいオランウータンは…最も絶滅を危惧されている動物の一種となりました

パーム油を食べない・使用しない選択で彼らを守ろう!

 

 

パーム油は人体にも悪いものです。

【パーム油(植物油脂)】パン、マーガリン、ポテチ、カップ麺、アイスクリーム、フライドポテト、ショートニング

その他、石鹸、シャンプー、洗剤などなど

 

 

SHINDENFOREST.BLOG.JP

希望:消えゆくオランウータンと人間の狂気と異常行動の中で : ひかたま(光の魂たち)

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印パーム油は「植物油脂」と表示されている罠下矢印下矢印下矢印

 

 

 

パーム油を食べないで!

体に悪い上に絶滅危惧種オランウータンたちが便利なパーム油のために大量に殺されている!

 

PLANTATION-WATCH.ORG

あぶない油の話〜パーム油のことを知るサイト〜 |

近年、健康問題の観点から油が注目を浴びています。 アメリカでは心臓疾患などの健康リスクがあるということで、油に含まれるトランス脂肪酸が規制されるというニュースは、日本でも話題を呼びました。一方で、トラ.....

 

 

 

 

パーム油や添加物を使っていないお菓子・・・下矢印

辻綾子さんにおしえていただいた安全お菓子。

いつも買っている池袋サンシャインのF&Fにもあるから嬉しいな♪

どうしてもお菓子を食べたい人は賢い選択を下矢印

 

ノースカラー

http://northcolors.com/

 

 

(回し者ではありまてんパー

 

パーム油入り商品調査結果 

  • Yuko Kawakami シャンプー、リンス、ボディーソープ、動物実験はしていなくてもパームオイル使っている製品も。プランテーションは拡大続けるばかり。勿論日本の企業も。WWFですら企業とうまく付き合いながら、、、認証油に切り替えてもらったりして少しでも森をプランテーションに変えない方法を模索しています。それくらい止まらないのです。

 

パーム油は「植物油脂」という表示なので

わかりませんよね・・・

なので裏を見て「植物油脂」や「食用植物油脂」という表示があったら

すべて購入しないようにすること

 

発がん性も認められております

そりゃそうだよね、トランス脂肪酸な上に

BHAという発がん性物質である添加物を用いている

 

 

健康被害もさることながらオランウータンを絶滅危機から救うため食べないようにしたい!

あんな平和な動物を銃で撃って痛く苦しい思いをさせるなんてことはしてはいけないこと!

 

先進国の役目・・・動物を守る!!!

(現実は日本は動物のことなんて考えてもいないけど)

 

 

 

危ない油・パーム油のリスク知っていますか?

http://plantation-watch.org/palmoil/