貴重なアンズちゃんのシャワーシーンキラキラ真顔キラキラ
 
 
里親さんになるのを考えている方は要チェックですぞラブラブ
 
後からこういう写真は貴重となりますプレゼント
 
この日のアンズちゃんはこの時だけだから花束
 
 

 

わたしはこういう写真が大好きです真顔キラキラ

 

 
 
 
 
 
洗ってくださっているのは相葉くん!・・・
 
ではなく、いつものアルマの協力サロン
錦糸町キャラメルのらりっちょさんです義理チョコ
 
 
いつもありがとうございますぶちゅー
 
 
 
 
ふう・・・・・洗われたでち・・・・・ショック汗
 
 
 
 
 
ハイパーな髪型になったねチュー音譜
 
 
 
 
 
 
今日しか見れない
さらっさらのワンレン!?爆  笑
 
 
 
 
イケメン風!真顔
 
 
 
 
 
 
仕上がってきたね~音譜
 
 
 
1頭の保護犬にたくさんの人たちが関わってるキラキラ
 
 
保護犬は愛で包まれてるよ風船
 
 
もう25頭くらい?預かってきたけど
 
いつもいつもそれを思っては
毎回目頭HOTHOTなわたしですえーん
 
 
 
 
 
 
しかしらりっちょさん・・・・・
 
犬ばかりでなく
 
コアラまで手掛けているとは知りませんでした・・・下矢印アセアセ
 
 
 
 
なぜ錦糸町にコアラが・・・・・???アセアセ
 
 
 
最近太ってしまったアンズちゃんが
ガリガリに見えるよ~(笑)爆  笑
 
触ると毛のふくらみはほとんどなく
パグみたいな触り心地(笑)ラブラブ
 
 
 
 
あれ?
・・・なんだトイプーでした(笑)ドキドキ
 
衝撃過ぎる体型なのでしたゲラゲラ
女の子だそう(笑)笑い泣き
良い子で可愛かった~ドキドキ萌える
 
 
 
 
ぬ~~~ん
 
 
はやと様登場キラキラ
 
怒ってないよ~にやり
凄く人懐こくて可愛いんだぞ~チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫
 
 
 
 
アンズちゃん里親さん募集ちゅ~下矢印チューリップオレンジ
 
はやとくんも里親さん募集中なり~下矢印チューリップ赤
 
 
 
 
 
保護犬を迎える優しさと幸せキラキラ
 
そして知らないうちに徳を積む義理チョコ
 
お子様への情操教育のためにも
 
ペットショップで命を買う背中を見せないパー
 
 
尊敬される親へクローバー