いやはや…人生何が起こるかわかりまてんね・・・真顔
 
 
 

昨日は小林興起先生と杉田穂高先生はじめ日本母親連盟の方々と
横浜での【明日を考える会】に参加させていただきました
富士山

 

 

わたしは神奈川選挙区で選挙を控えている

榎本たいしさんにお呼ばれされまして

 

 

横浜まで行ってまいりました星

 

 

いつもポスターで見ていた小林興起先生が目の前の席でして

緊張いたしましたアセアセガクブル

 
 
 
 
小林興起先生・FB
 
榎本セイヤ様・FB
 
 
 
そしてですよ!
 
帰る方向が同じということで
なんと小林興起先生に写真の選挙カーで横浜から永田町まで
送っていただくという夢のような出来事が・・・・・目キラキラ
 
 
いや~選挙カーに乗る日が来るとは思いまてんでしたアセアセ
 
 

 
 
 
 
小林興起先生の可愛らしい後姿チュー下矢印
 
 
 
 
 
リアル友達なら知っていると思いますが
 
 
 
わたしは政治を語るようなタイプではございません
 
 
 
どうしたら完璧な真顔で冗談を言って
相手を笑わせるかを考えているような人間です
口調は「どちたでちか~ラブラブカワイでちね~ラブラブ」が主です
 
 
 
今回、榎本たいしくんを応援するのは
今まで長い付き合いで人格を知っていて
信じられて裏切らないかな?と思う人がいなかっただけで
 
 
 
ここぞとばかりに飛びつきました真顔
 
 
 
動物福祉のことを伝えたいためですトイプードル
変えて行って改善して欲しいためですショボーンあせる
 
 
 
いろいろな活動がありますがやはり
このようなチャンスを狙っていました星
 
 
 
今回素晴らしい会合に参加させていただきましたが
わたしはただひたすら動物のことだけを語りました
 
 
 
皆さん、日本再生を心の底から願う方たちの中で
わたしだけただひたすた動物の不幸を解ってほしくて・・・
ちょっと場違いな疎外感?はありましたが頑張ります!ヒマワリ
 
 
そしてお話した方々はさすが広い知識をお持ちの聡明な方々なので
「僕も子供に動物園には行かせませんよ」なんておっしゃってくださる方ばかりでした
(さすがさすがなのです日本国旗
 
 
 
 
お話は犬猫から入りますが
畜産動物のことも、水族館のことも
まだまだ伝えたりないことばかりチューリップ黄
 
 
たいしくんに伝えることを頑張って行こうと思いますベル
 
 
たいしくん(本名)なんて呼んじゃってるけど
今までは「セイヤ!(芸名)」と呼び捨てですチューリップ赤
 
もう呼び捨てにしちゃいけないのかな?(笑)
 
 
 
 
小林興起先生とたいしくんと3㎏太ったわたしアセアセ
 
 
たいしくん…イケメンって言われてるけど
そうか!イケメンだったのか!(笑)
 
 
 
 
この写真たちが貴重な宝になるように
頑張ってほしいな・・・キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
7月4.5.6.7日~
ポスター貼りの人手が壊滅的に足りないそうですガーン
 
 
ボランティアですが神奈川にお手伝いに行ける方が
おりましたらご協力お願いいたします風船
 
 
こちらまで下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
今回ビラ配り用にこのような漫画を描かせていただきました下矢印下矢印下矢印
 
写真の説明はありません。