うちの元預かりっ子・美音ちゃん
(元・美桜ちゃん)に1ヵ月ぶりに逢えましたちゅー
 
 
 
なんてったってわたしの薬膳料理教室の先生のお宅の子になったもんですから
 
 
月1で会えるのですハート
 
 
 
久しぶりに仮ママに逢えた美音ちゃん音譜
 
 
 
「仮ママ~~~~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
と、飛びついてきて
わたしは抱きしめてハート
 
 
と、想像していたら・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
ハイ。
すっかり忘れられておりましたわいゲローあせる
 
 

 

ん?誰でちか?

知らんでち

 

 
 
いやいや、美音ちゃん!仮ママだよ!アセアセ
あんなに毎日ベッタベタに抱き合って過ごしたじゃんガーンあせる
 
 
 
やめてくだたいでち
 
アタチはオサレなお料理教室の子でち乙女のトキメキ
 
 
 
しょ、しょんなあ~~~ガーンガーンガーン
 
 
 
 
あっち行ってくだたい真顔でち
 
 
 
 
 
ひえ~~~~~ガーンあせるあせるあせる
 
嘘だ!嘘だと言ってくでぇ~~~~~ガーン汗汗汗
 
 
 
 
 
 
涙目になりながら
 
 
この日のお料理はこんな感じです下矢印
(ほとんど先生が作ってくれるチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮ママは忘れられてナンボ!といつも言っておりますが
 
ちょい早くね?笑い泣き
 
 
 
 
 
 
だって毎日こんな笑顔で下矢印
 
「仮ママ大好きドキドキキャッキャッキャ」って過ごしてたってのに
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、知らんでちパー
 
それアタチじゃないでち
 
アタチは今幸せなんでちラブラブ
 
 
過去は振り返らない主義でち
 
 
 
 
オーマイガ~~~ゲッソリあせる
 
 
 
 
 
 
・・・この日は帰りにマルシェに寄って
野菜をしこたま買い込み
 
 
やけ酒ならぬヤケ野菜をしたことは言うまでもない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
幸せなら・・・
 
今が幸せならそれでいいの
 
ヴググ・・・えーんえーんえーん
 
 
 
 
記憶喪失になるほど幸せな生活を送っている
美音ちゃんの里親さんのFBはこちらです下矢印ドキドキ