かなつ久美

 

7月7日、わたくしはこの勉強会下矢印に参加させていただきます。

 

この日はアルマの里親会にアンズちゃんを連れて参加する予定だと以前のblogに書いてしまったのですが、

すみません。

今わたしの代わりにアンズちゃんを連れて行ってくれるスタッフの方を探していただいていますのでまた報告します。

 

体がふたつ欲しいです。幽体離脱でもいいです。

勉強会に参加される方いたらご一緒しましょ❤

 

 

日 7月7日 11:00

動物愛護法改正報告会&法律に見放された動物たちを守るための勉強会

文京シビックホール 

 

 

 

 

 

アンズちゃん

とっても良い子で~~~すベル

仮ママ大好き大好き~ドキドキが激しいです音譜

 

 

お散歩が全然できないのですが

どんな暮らしをしていたのだろうか・・・ぐすん