〆切も近いというのに
 
 
突然ペンが壊れてパニックポーンあせる
 
 
 
 
山ちゃんの会見のTVもすぐ消して
「あわわわわわ!ゲッソリ」と口走っていた(笑)あせる
 
 
 
すぐにwacomに電話して
修理より買った方がいいと言われまして
 
 
ビックカメラにこのペンの型番があるかどうかも
おしえてくれてキラキラ
 
 
部屋着の変なTシャツのまま
ビックカメラに走りましたアセアセ
 
 
 
 
こんな時
 
池袋に住んでいて本当に良かったラブラブ
 
 
もしも山奥に住んでいたら・・・・・アセアセ汗
 
届くのは2日後くらい・・・・・ガーン汗
 
 
 
 
すぐに買って来て事なきを得ましたラブラブ
 
ありがとう犬の神様ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ちょっとだけZARAに寄ってしまったあせる
 
ロングスカートやワンピの丈が長すぎて
ありゃほとんどの日本人には松の廊下の袴になるねえ(笑)ショック
162㎝のわたしにも松の廊下でしたアセアセ
 

 

 
 
 
 
預かりっ子・アンズちゃんは
 
わたしの足にピッタリとくっ付いたまま移動するタイプの
密着型ストーカー(笑)ラブぶちゅーにやり
 
 
なので歩きにくいし
踏んじゃうし
蹴っ飛ばしちゃうし
 
 
注意しながらゆっくり歩く・・・あせる
 
 
なので凄い太った(笑)
 
 
 
と、太ったことを預かりっ子のせいにする仮ママなのでしたねー
 
 
 
 
可愛い子だよんドキドキ