誕生日偽装をやられたらもう8週齢規制は意味がない❗

そこまでして金儲けしたいんだね。

小さい赤ちゃん犬猫を求める自称犬猫好きは気付いて知って欲しい。

親から早く引き離されて問題行動を起こして捨てられ殺処分という図式を。

 

 

大野 真由子昨日 22:13 · 

朝日新聞デジタル

【8週齢規制は何とか通ったとして、これをやられてしまえば、全く意味が無い。
引き続き、みんなで目を光らせる必要がありますね。】

 

ASAHI.COM|作成: 朝日新聞(THE ASAHI SHIMBUN)

子犬・子猫の「誕生日偽装」横行 大手チェーン幹部証言:朝日新聞デジタル

ペットの誕生日を祝う。犬や猫などを飼っている人なら年に1度、そんな機会を持つこともあるでしょう。

でももし、その日が「本当の誕生日」ではなかったとしたら――。実は、ペットの心身の健康にかかわる問題です...

 

*************************

 

 

かなつ久美

保護犬猫と称し3年間のフード定期購入を契約させる保護犬猫詐欺大手ペットショップ😠

こんなことを黙って許したらもう保護犬猫たちを永遠に救えない❗

 

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

田口京子

 

保護猫保護犬として掲載されている子たちは基本的に遺伝子検査をし発症リスクがありショップで販売出来ない子たち
を、
ペットショップで「里親募集」として、掲載されしているペットショップ!!
https://www.pet-coo.com/protection/

 

どう見てもおかしい。
数ヶ月の幼齢であったり、血統書付きであったり。
かなつ久美さんのブログを拝見し、
https://ameblo.jp/kana-kumi/entry-12463432837.html

 

本日電話で問い合わせしました。

https://m.youtube.com/watch?v=CjdnsES5XQU


ななななんと!!

保護猫保護犬として掲載されている子たちは基本的に遺伝子検査をし発症リスクがありショップで販売出来ない子たち

だそうです・・・。
これを保護犬猫と称するのは相当問題があると思いませんか?

※4月1日生まれの子が、今既に保護猫名目で出されてます。

 

***********************************

 

 

クーリクは悪質すぎる・・・・・

みんなで声を上げることにご協力ください

 

 

 

 

動物愛護関連の記事を載せるとアメブロのアクセス数は跳ね上がります。

ということは皆さん関心があるんだ♪と思いましたが

同じ考えの同志が見に来てくれてるだけで一般的にはまだまだですよね?

届いてほしい人の耳には届かない・・・そこもどうするか。考えてます。

 

 

 

 

この子たちが本当の保護犬です

 

騙されないで!!!