こちらの署名もお願いいたします下矢印
金と利権が命で動物のことはどうでもいいそうです!
国民をバカにしとる!
大いに騒いでいいと思いますむかっ
 

 

CHANGE.ORG

梅田 達也さんと共に賛同の声を集めよう!

【緊急署名】日本犬6種だけを8週齢規制の対象外とする動物愛護法改正案に

 

 

 

こちらも読んでね下矢印

https://ameblo.jp/kana-kumi/entry-12464266248.html

 

 

 

 

 

ビックリでちね!

この国はこんなことを許しちゃうんでちね!

 

 

 

本当は楽しいほんわか癒し系blogを

書きたいのに・・・汗

 

 

でもイヌバカとして

 

 

「カワイイラブラブ大好き」だけじゃ済まされないことが世の中いっぱいむかっ

目をつぶっていたら何も変わらないハッ

 

 

解決に向かうために、助けるために何かする

ほんの小さな何でもいい

リブログだけでも、シェアだけでも、署名だけでも

人に話すだけでも、何でもいいと思うのです

 

 

その一滴がいつか大河になるかもしれん星

 

 

 

心の底からカワイイちゃん達の幸せを祈っているから・・・・・ベル