なんと!!!お願い

 

 

里親さん募集を始める前に

 

 

 

美桜ちゃんのトライアルが決定いたしましたベル

 

 

 

 

里親募集が始まり次第応募しようと

待っていた方々!本当にすみません!!!あせる

 

 

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですえーん

 

 

 

すでにご応募も複数いただいておりました

 

 

やはり思った通り美桜ちゃんは大人気でした。。。。。

 

 

 

 

これからまだ避妊手術が待っております

 

 

なのでトライアル開始はちょっと先になります

 

 

 

それまでわたくしがっ!!!!!お世話を!!!

 

 

そして、ハイ!ちゃんとごねずに送り出しますのでご安心を

 

 

 

 

美桜ちゃんは、将来りんごちゃんのようになる

ポテンシャルを持つ子です

 

 

 

ポテンシャルと言えば、リンゼ隊長も

予想の斜め上をゆく、面白い生き物になってきています

 

 

本当に面白いんです

 

 

 

美桜ちゃんも、きっと犬を超える星

 

 

 

 

 

里親さんになりたかった方々

本当にすみませんあせる

 

 

 

 

でもアルマにはまだまだたくさんの

可愛い子たちがいます下矢印

 

アルマ下矢印

http://alma.or.jp/dogcat/index.html

 

 

 

 

ペットショップではなく

保護犬に目を向けてくださり感謝しております

 

 

 

保護犬は未知数

過去がある分、いろいろな個性を持っています

 

 

面白い生き物に育ってゆく

 

 

傷があるなら治してあげる

 

 

そこから生まれる絆は感動的ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

可愛い美桜たん

 

 

幸せは約束されました星

 

 

何故なら里親さんがわたしと争うくらいイヌバカだから・・・・・えーん

 

 

 

 

 

可愛い写真がもっともっと

スマホの中にありますが

 

 

もうほぼトライアルの兆しがあったため

あまりお出しできずで

 

 

トライアル開始や正式譲渡の際には

たくさん載せようと思いますおやしらず

 

 

 

 

 

ゴロンして甘える可愛い美桜たんチューリップ赤

 

りんごちゃんを彷彿とさせる

ツチノコおいなりさん・・・・・チューリップ黄

 

 

 

 

可愛いところをあまり書けなかったけど

 

 

だって書けば書くほどご応募が来てしまうからチュー

 

 

 

 

 

これは出逢った直後の写真下矢印ラブ

 

 

今は短い間なのにお顔が変わりました

どんどん可愛いお顔になる酔っ払い

 

 

 

殺ポメ事件ももはや懐かしい・・・にひひ

 

 

 

 

令ワン初めての預かりっ子の送り出しは

 

りんごちゃんにちょっぴり似ている子黄色い花

 

虹の橋のツチノコおいなりさんも喜んでいるかな?虹

 

 

 

そしてこの方下矢印の食欲が落ちて

また偏食が復活したらどうしよう・・・という心配も

 

 

 

あ、この方上矢印はリンゼ隊長ですおやしらず