GWはのんびりする日は1日もなく
原稿執筆に追われています汗
 
 
5月3.4.5日は代官山で
りんごEverGardenを代官山kyogoの直美さんと
出店しますので・・・・待っておりますね下矢印
 
 
黄色い花代官山春花祭黄色い花
 
 
 
GWは原稿執筆と美桜ちゃんの通院と代官山春花祭で
終わる感じですねあせる
 
 
 
でもどんなに忙しくても可愛いカワイイちゃん達がいるので
幸せです・・・乙女のトキメキ
 
 
 
 
リンゼ隊長下矢印
人間みたいにお布団をかけて毎日幸せに寝ています
 
 

 
ワガママっぷりが可愛いですラブ
 
 
 
 
 
こちらのお方はわたしのオリジナルTシャツを
着てくれました下矢印
 
 
お洋服に最初は抵抗があったけど
危険じゃないと察したら素直に着てくれましたハート
 
 
これでお散歩中もアピールできますゲラゲラ
 
 
 
こちらで買えます下矢印ブーケ1
 
 
クローバーりんごEverGarden✦かなつ久美の店クローバー
 
 
美桜ちゃん・・ストーキングが凄くて
 
踏んずけてしまいそうガーン
 
 
 
仲良くなり過ぎたかな?
 
 
巣立ってゆく子だから
 
 
でも愛をおしえるのが仮ママの役目
 
と言い聞かすチューリップ黄
 
 
 
 
リンゼ隊長ともつかず離れず関係良好ですラブ
 
 
 
ごはん瞬殺の美桜ちゃんと
 
 
まだ食べてたのっ!?ハッと驚かされるほど
食べるのが遅い隊長なので
 
 
美桜ちゃんに取れらないようにわたしが見張っているのですが
 
 
美桜ちゃんは隊長のごはんをジ~~~っと狙ってはいますが
盗ったりは絶対にしませんハート
 
 
 
目上に服従体制です
 
 
 
リンゼちゃんを尊重している美桜ちゃん
 
ちっこいのに威張っているリンゼ隊長
 
 
 
見ていて面白いニコ
 
 
 
ワンコってやはり凄い!素晴らしい!乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
月1で通っている薬膳お料理教室下矢印チューリップピンク
(ヴィーガンではないです)
 
 
竹内先生のお料理教室&テーブルコーデブーケ1alice styleクローバー
 
 
 
旬の野菜中心で薬膳の知識が広がります
お茶の専門家でもあり
いろいろなお茶を教えてもらってます星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しいもの
可愛いもの
綺麗なものだけを見ていたいチューリップ赤
 
 
けど
 
 
現実はそうもいかない
逃げてはいかんので
 
 
自ら悲惨な世界に足を突っ込んでいる・・・汗
 
 
 
なのでせめて素敵なものを目に映して
癒してあげないとねお願いキラキラ