25日にお花が届きましたコスモス
 
 
リンゼ隊長もクンクン下矢印黄色い花
 

 

 

可愛いなあ~ラブドキドキ

 

 
愛してるよ
リンゼ隊長ベル
 
 
ベッドのふちにかけている
モコモコのおててが萌えっしょお願い
 
 
このお花
どこから届いたかと言いますと
 
 
 
 
わたくしの漫画の連載が始まったのですが下矢印
 
 
 
Titles mainimg 0143
 
 
配信してくれた会社WAVEさまさまからですクローバー
 
 
配信日当日にお花が届くなんて
お気遣いさすがです黄色い花
 
 
ありがとうございますベル
 
 
 
ガーベラが一番好きなわたしチューリップピンク
 
色も好みど真ん中ですチューリップ赤
 
 
 
 
 
預かりっ子・美桜(ミオ)ちゃんも見守ってくれてます音譜下矢印音譜
(マジでわたしから1秒たりとも離れないリボン
 
 
 
可愛がりすぎてますハート
 
 
りんごちゃんにいちいち似ているから
切ない汗
 
 
最近は体臭も似てきました
 
 
動きがポメポメしいのが若い頃のりんごちゃんに
ソックリで
 
 
でも預かりっ子なので
 
 
世界一幸せになってもらうことが仕事ですブーケ2
 
 
 
はい、わかっていますとも!グッド!
 
 
 
 
 
美桜ちゃんが来て
 
 
リンゼ隊長は食欲がハンパなくドキドキ
 
 
以前はよく生きてるな!ってくらい小食だったのに
今は何をあげても完食ですラブ
 
 
これは預かりっ子効果!星
 
 
 
ふたりでわたしの取り合いをしてくれて
わたしもホッコリハート
 
 
仮ママは幸せ活動です音譜
双方にとって
 
 
 
もちろん里親さんもチューリップ赤
 
 
 
 
ペットショップで命を買わない宣言日本国旗
 
 
 
 
 
最近のお気に入り写真達下矢印チューリップ紫
 
尻をくっ付ける尻ーズ(笑)富士山
 
 
 
 
 
 
 
ねえねえ仮ママぁ
 
なんでリンゼパイセンって
あたちに尻をくっ付けるのかなあ~・・・
 
 
 
仮ママは知ってますよチューリップ赤
 
 
 
それはね
 
 
 
カワイイからでちぃ~~~~~ベルベルベル
 
 
 
 
愛しかないネットショップはどこのショップ?
 
 
ここですな下矢印(笑)
 
 
星りんごEverGarden✦かなつ久美の店星