仔犬カフェ Rio

4月26日 13:25 · 

 

~お知らせ~

先日、テレビ東京さんのどうぶつピースという番組の取材がありましたとお伝えしましたが、

テレビ局さんの事情により本日Rioのわんちゃんが放送されることがなくなってしまいました。
お客様からも「楽しみですね」とたくさんお声をいただいていたのでわたしたちもとても残念です...
また何かございましたらご報告させていただきます

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:犬

9あなた、あたしンち おかあさん、他7人

コメント7件

 

関連度の高い順

かなつ久美

 

かなつ久美 テレビ局の事情というか、皆からのメッセージにより意向を聞いてくれたのでしょう🎵テレ東さんにお礼のメールを入れておきました☺️悪徳ペットショップが母体の仔犬カフェを放送したら命への悪影響しかないので‼️テレ東さんもヤバいと思ったんでしょうね。スタッフさんもそろそろお辞めになられた方がいいですよ?

 

 

 

 

 

テレ東・どうぶつピースの放送は完全に中止になったようです

 

前回のドリームバイトに続いて二度目の放送中止です

 

 

これはもうあれですなグッド!

 

 

皆様のメッセージを局側が重く受け止め

 

わざわざ放送中止を求めるメッセージが殺到するような

リスキーな取材先を使う理由もなく

 

 

放送中止にしたことは賢明な判断で

 

 

この先もTVの放送は難しい状況になりつつあるんじゃないかと

この朗報を見て思った次第です

 

 

また放送があるならみんなでメッセージを送ればいい

 

そんな希望も湧いてきました

 

 

でもこれは取りあえずTVで広まることが阻止されただけで

 

 

仔犬カフェは今でも数店舗、やっています

 

 

母体のペットショップは全国展開で数限りなくあります

 

 

閉店に追い込みたいのであります

 

 

 

とりあえずテレ東さんにお礼メールを送ることに

ご協力お願いいたしますブーケ1

https://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/goiken.html

 

 

 

 

それにしても仔犬カフェRIOのFBやTwitterや・・・

ほぼ100%が批判メッセージです

こんなに批判が殺到しているのも凄い(笑)

そしてショップなのに質問などを完全にガン無視なのも凄い(笑)

最初に一度だけ「仔犬たちはセラピー犬になります」とのお返事があり

それがまた火に油を注いだ形になりました

だって全国展開している膨大な数のワンコ達が全員セラピー犬になれるわけもなく

・・・リアリティが全くなく

それ以来お返事は全くなくなりました

スタッフさんはどこまで知っているのか

洗脳されているのか何も考えていないのか

 

めんどくせーから閉店するか!くらいメッセージが殺到するといいんだけど

 

 

 

 

 

うちの可愛い預かりっ子・美桜ちゃんも

推定ですがブリーダー放棄犬です下矢印

 

 

道路に複数頭で歩いていました

 

 

あちこちに複数頭捨てられていたので

多分ブリーダー放棄です

 

 

 

一歩間違えば、殺処分か車に轢かれていたか汗

 

 

なので、血が沸騰するくらい

悪徳ブリーダーや悪徳ペットショップには怒りを抑えることが出来ません

 

 

 

仔犬カフェrioは母体が全国展開する悪名高きペットショップ

クーリクです

 

金儲けのためにどれだけの繁殖犬が闇から闇へと葬られているか想像を絶します

 

 

保護団体がいくら頑張ってレスキューしても

あとからあとから産まされていたら

焼け石に水どころではなく

 

 

キリがない!

もうどうしようもない!

 

 

 

 

本当に怒りと悲しみでいっぱいです