預かりポメたんが来て初めての夜コスモス

 

 

ポメたん、リビングでひとりで問題なく

おとなしく寝ていましたチュー

 

 

 

リンゼ隊長はわたしとベッドで抱き合って寝ていますが

預かりっ子は里親さん宅で寝室に入れてもらえない

可能性があるので、基本入れません

 

 

鳴きっぱなしの子もいるけど

 

 

 

このポメさんは慌てず騒がずひとりでおとなしく寝てくれましたハート

 

 

 

 

今日は数時間ふたりでお留守番していただきましたが

これも問題なくリボン

 

 

リンゼ隊長に殴られることもなく(笑)

 

 

 

仲良く待っていましたお願い

 

 

 

 

今のところ問題行動はなく

オチッコの失敗くらいかなあせる

 

 

 

 

 

これは昨日の行き倒れ写真下矢印

 

この背中と楕円形の後ろ頭が

可愛くて可愛くて・・・大好物酔っ払い

 

 

 

今日はちゃんとベッドを使ってくれてますドキドキ

 

 

 

 

写真撮ったらシャッター音で起きてしまったハッ

 

 

さすがニブいリンゼ隊長と違って(笑)黄色い花

聴覚も若いですハッ

 

 

 

 

マジでりんごちゃんの若くてまだ犬だった頃の

精悍な顔に似てますチューリップピンク

 

 

この子も歳を重ねたら別犬の顔になるのかな・・・・・星

 

 

(りんごちゃんは整形疑惑があるほど顔が変わりました)

 

 

 

 

ただ、りんごちゃんとは体が全然違うチューリップオレンジ

 

 

がっちりしていて頭もがっちり大きい感じ

 

 

りんごちゃんは全体に華奢で頭もりんごサイズで

首なんか大丈夫か?ってほど細かった・・・ブーケ2

 

 

このポメちゃんは安心健康ボディで

ガシっと抱きしめ甲斐があって

 

 

 

 

そこが違うから・・・安心して里親さん募集が出来ますブーケ1

 

 

 

 

 

今日はすっかりストーカーで

 

 

お腹を出してゴローンしますラブ恋の矢キュン

 

 

こ、これは可愛すぎますラブキュン

 

 

ポメポメしいですお願いキュン

 

 

 

 

 

普段寝てばかりでストーカーじゃないリンゼ隊長まで

一緒になってストーカーと化してます笑い泣き

 

 

やはり老犬に若者という組み合わせは

活性化していいんですね~ラブ

 

 

大事なリンゼ隊長にもいい影響があったら嬉しいな乙女のトキメキ

 

 

 

久しぶりのブレーメンの音楽隊状態ですルンルン

 

 

 

 

もちろん今までの預かりっ子もそうだったけど

このポメちゃん

 

かな~り、幸せを運んでくれる子です音譜クローバー音譜

 

 

そして将来老犬になったら

りんごちゃんみたいな超童顔天使顔になることでしょうドキドキ

 

 

今は若い濃い毛色が美しいです星

 

 

 

昨日はお股に入っていたポメシッポも

今日は背中に乗っていますチューリップ紫

 

 

 

誇らしげに歩くポメウォークが大好きしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

アルマ専用・仮ママblogもやってます♥

 

AMEBLO.JP

『”キャイ~ン♥【恒例】この子はだあれ?ヾ(≧▽≦)ノ”』

 

 

 

 

 

殺処分や不幸な子を減らすには

 

徹底した不妊去勢(命の蛇口を締める)

最期まで飼う

ペットショップで買わない

保護犬を迎える

捨てるなら最初から飼うな

旅行に行くから捨てるなら飼うな

引っ越すから捨てるなら飼うな

アレルギーが出たから捨てるなら飼うな

人間の子を妊娠したから捨てるなら飼うな

捨てる前に里親を探せ

そして二度と買うな

 

 

と、いくら言っても届かないこと知ってます

 

 

 

少しでも届くように

これから人生かけて頑張りますよ

 

 

 

 

 

みなさんも是非伝えてくださいね