かなつ久美さんが投稿をシェアしました。
 

 

檻から出たことがない。

 

名前もない。

ただ産まされて、産めなくなったら闇から闇へと葬り去られる。

 

それがペットショップで並んでいる仔犬のパパ犬とママ犬の運命です。

 

 

動物が好きならペットショップで買わない‼️

保護動物を迎えることが彼らを救います。

 

儲からなければ撤退する❗わたしたちが買わなければ撤退する❗

 

ペットショップ経営のドッグカフェなどにも行かない❗儲けさせない❗

恐ろしい裏側まで考えて想像して‼️

その想像を越えた現実がある。

 

 

悲惨なパパママ犬、うちの子と何が違う?

うちの子が幸せならいい?

 

わたしはそうは思わない。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:犬

わんにゃん幸せ応援団

 

何度もシェア~

ペットショップにいる可愛らしい綺麗なベビー達...
ショーケースの中に居る子達からは
全く想像絶する環境にいる親犬たち。
パピーミル 仔犬工場 いわゆる繁殖場にいる母親の
心の声

明けても暮れてもこれが私の生きる道
産まされて、また 産まされて
自分の赤ちゃんに優しく接した事が無い
おっぱいが張ってても吸わせることすらできない
もちろんおもちゃで遊んだ事など無い
抱きしめられた事も無い
散歩?草地に触れたことも無い
温かな寝床も私には無い
私は愛されたことが無い
そして... 私には名前が無い

#ペットショップへ行く前に
#終生飼育
#飼育放棄ゼロ
#収容ゼロ
#買わずに飼ってね

 

 

 

 

うちのリンゼ隊長も元保護犬です下矢印

段ボール箱に入れられて捨てられていたところを

アルマさんに救われて、仮ママ家を経て、里親になりましたチューリップ赤

 

 

 

 

 

みんなが愛護センターや里親会・譲渡会に足を運んで

保護動物を迎えれば、殺処分はなくなり

ペットショップの裏で苦しむパパとママも救われるチューリップ紫

 

法整備と

みんなの意識が

 

不幸な、可哀相な可愛い子たちを救う流れ星

 

 

 

 

切に願いますわんわんにゃー