リンゼ隊長の

 

 

この浮気現場写真が

 

 

可愛くてたまらない1heart*1heart*らぶ11heart*1heart*

 

 

 

 

 

・・・わたしじゃなくても

いいのネ???かお

 

 

 

 

え?ビックリ

浮気じゃないでちイヌ

まだ何もしてないでちイヌ

 

 

 

 

りんごパイセンは

 

 

わたし以外の人は

 

 

いつも来ていたアシスタントさんしか

受け付けなくてキラキラ2

 

 

そこが嬉しいけれどらぶらぶちょっと残念でもあったベージュさんハート

 

 

 

 

リンゼ隊長は誰にでもフレンドリーにこ

 

 

 

嬉しいけど

それはそれでちょっとジェラシーかお

 

 

 

 

 

複雑なママ心なのでした・・・ハート

 

 

 

 

 

 

イラスト14点

カラー漫画2ページ

連載24ページ

 

 

と、重なってしまい曜日関係なく

絶賛執筆中ですキラキラ

 

 

もうずっと長いこと、毎日欠かさず

ホットハーブティを2L~飲みながらお仕事していますはーと

 

 

せめて、なるべく老廃物を流したいから汗汗汗

色々な効能もありますしsn*

 

 

そして自炊命のわたくし

加工品は避けています

 

 

病気が出て来るお年頃ですががん

 

 

病気になったら仕事も出来なくなるし

リンゼ隊長のお世話も出来なくなるから

 

 

 

気を付けたいですね・・・ひなこ

 

 

 

 

最近は朝7時台に隊長にたたき起こされるので

遅寝早起きになっておりますhana

 

 

早く憧れの早寝早起きになるといいなにこ

 

 

隊長に感謝きらきら!!キラキラきらきら!!

 

 

 

 

やっぱり意味があるのかな~って

考えちゃいますねはぁと★

 

 

 

ワンコって・・・・・キラキライヌキラキラ

 

 

 

 

コスモスりんごEverGardenコスモス

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043546