今日は
 
だいたい月1で行っている
薬膳料理教室に
 
 
仕事が忙しいのですが月1のチャンスなので
こっそり行ってきましたはっぱ
 
 
 
竹内 薫先生のお教室です下キラキラ
 
 
 
今日のテーマは美肌薬膳きらきら!!キラキラきらきら!!
 
 
こりは行かなくてはなるまい!!!ビックリビックリビックリ
 
 
 

 

その季節に合ったお野菜などを勉強してから

お料理に取り組みますsn*

 

まあ、たいだい先生がやってくださるのですがええー

 
 
 
素敵な飾りキラキラキラキラキラキラ2
 
 
 
 
お花も綺麗で癒されますflower1コスモスflower1
 
 
 
 
野菜をたくさん摂れて幸せはぁと★キラキラ2はぁと★
 
 
 
 
 
苺の豆乳ムースが美味しすぎてビックリハートビックリ
なんでこんなにトロトロ柔らかく出来るのかな?
 
 
 
台湾で買ってきてくださったという
蜜香東方美人茶が美味しくて・・・キラキラ
こんなおいしいお茶初めて飲んだわ~らぶ1
 
 
 
食べかけですが(笑)下
棗に胡桃が挟まっているお菓子が
いたく気に入りましてんハート
 
女性は特にナツメを摂った方がいいとのことキラキラ
美味しいしね!ハート胡桃も体にいいのでダブルでお得感のあるおやつですオンプ
 
 
 
そしてこの後は、雑誌の撮影のお仕事が
入っており・・・・・ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
 
 
 
続くコスモス