毎朝リンゼちゃんにオテテでペチペチされて

起こされているわたくしだが汗

 

 

 

日に日に時間が早まっている。。。。。汗

 

 

とうとう朝7時台に起こされるようになってきました。。。汗

 

 

このままいくと・・・・・・・

 

 

6時台・・・5時台・・・???なく

 

 

 

 

 

だってオチッコに行きたいんでちから

ちかたないでちダッシュ!

 

 

 

うん・・・だよね・・・ななうさ

 

 

 

リンゼ隊長は自分でベッドから降りられないから

わたしを起こすので

 

 

今日友人に「ベッドやめて布団にすれば?」と

言われまちた・・・・・・・ええー

 

 

 

そうすれば隊長は自分で起きてトイレに行ける・・・・・にくきゅう

 

 

 

でも早起きは三文の徳・・・・・・・sn*

 

 

 

とりあえずどんどんと時間が早くなっていくのかどうか

経過観察ですなイヌ1heart*

 

 

 

 

 

 

すごく可愛いのでペチペチ起こされるのも

大好きなんだけどねcrmlcrmlらぶ1crmlcrml