わあいはーとはーとはーと
またりんごevergardenでご注文いただきましたきらきら!!
ありがとうございました酔っ払い
 
 
りんごevergardenふたば
 
 
 
ご注文いただくと狂喜乱舞してから
梱包してういんくきらきら!!
 
 
 
〆切前だけど
 
なんせ隣がでっかい郵便局はーと
 
タッタ~~~っダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!と発送しに行きますダッシュ!
 
 
 
こちらのやじるしやじるしやじるし
イラストサイン付き「肩甲骨ユルユル体操」は
うちの在庫は残り1冊となりましたええー
 
 
お早めにお願いいたしますキラキラ
 

 

虹の橋カードの裏には

手描きメッセージが・・・ハートハートハート

 

 

 

美容本のご注文の場合は

いかにもイヌバカ的なマスキングテープは

グッと我慢してビックリ普通のテープで梱包ですオンプ音符

 
 
 
でもこれだけは!!!!!ビックリビックリビックリ
 
ワンコののしやじるしやじるしやじるしだけは何が何でも
貼り付けさせていただきますよ!!!ベージュさんハート
 
 
 
ワンコグッズ関係をご注文の方には
もうご覧のとおりやじるし
子供か!!!汗ってほどの貼り付け様です↓ーv
 
 
我ながら笑っちゃうういんく
 
貼り過ぎだろコレ!!!(笑)TETE
 
 
 
さりげなくお猫様のマスキングテープも
万が一お猫様好きがいらした時のために
ちゃんと用意しております音符
 
 
つうかわたしも猫も好きなので
(ワンコ好きが尋常の域を超えてるだけでミニチュアダックス
 
可愛いから買ったのですがきらきら!!
 
 
猫が好き!って言っていただければ
お猫様テープで対応しますので言っちゃってくだされhana
 
 
あとはパンダとペンギンと白くまとカピバラも
ご用意しておりますsn*sn*sn*
 
 
ワンコも意外にも
ダルメシアン、ボストンテリア、アフガンハウンド、ラブ
のテープもありますTEハート
 
 
小型犬は言うまでもなくもうたくさんありますflower1flower1flower1
 
 
 
というわけで
商品ではなくただの梱包のテープの話でしたええーええーええー爆!
 
 
なんせ愛しかないショップなのでコスモスキラキラ2
 
 
 
りんごevergardenはっぱ
 
 
 
では執筆に戻りますでちcrmlcrmlcrml