リンゼたんが

 

 

毎日一緒に寝るのを楽しみにしてくれていてハートハートハート

 

 

 

夜も更けてくると

 

いつもの「ガッガッガッガッガッ!ビックリビックリビックリ」が始まります音符

 

 

…直訳すると

「ママ!早く寝るでち!寝室に行くでちよハートハートハート

 

なんだけど

 

 

 

もうベッドに入ると

 

すぐにわたしの脇にすっぽり入ってきて

肩にお顔を乗せてくれますはーとha-toはーと

 

 

 

そして夜中に暑くなると

リンゼちゃん専用の枕の上に出てきて

 

 

しばらくするとわたしの肩や頭を

手でチョイチョイハートして

 

 

「お布団に入れてでちハートハートハートと言って

お布団に入ってきて

(これを何回も繰り返すキラキラ

 

 

もうお顔をペッタンコハート(A)とくっ付けて

寝てくれるんだすはーとイヌはーと

 

 

 

ママ好き好きハート(ピンク)って言ってるみたいに酔っ払い

 

 

 

 

え?寒いからじゃないかって?

 

 

 

いやいや!!!ビックリ

 

・・・確かに

11月前は枕で寝ていたが・・・・・汗

 

 

 

でもでも去年よりも

ベッタリ度が増しているんだす!音符はーと音符

 

 

 

 

うちに来たのが去年の夏はーと

 

 

二度目の冬は

一度目よりも明らかに

 

 

関係が深まってるcrmlcrmlcrml

 

 

 

んだってば!!!はぁと★イヌはぁと★

 

 

 

 

 

 

ね、リンゼ隊長音符ハート★音符

 

 

 

隊長の一番のお仕事は

長生きすることだからねはぁと★はぁと★はぁと★

 

 

 

約束だよ~~~sn*sn*sn*