かなつ久美

 

おを~(`・ω・´)ゞやはり高揚するなあ~!きらきら!!

 

西崎さんは亡くなって松本先生の名前はないけど。。

愛の戦士たちってことは・・みんな死んじゃうヤツかな?

もう今から泣いちゃう!かお

 

「エネルギー充填120%」が「20%漏れてる・・・」

と前々から気になっていたんだけど「100%」になってる!

これで安心だ!キラキラ

 

気になってた「艦長」のイントネーションも戻ってる!

 

テレサ&歌が沙也加ちゃんだあ!ハート

 

小学生の頃からずっと見てるヤマト!sn*

古代くんやユキたちは死んだり生き返ったりを繰り返して大変だなぁ!

ずっと18歳でうらやましい(*´▽`*)ハート

 

もうこのシリーズ100年コース目指してほしい!きらきら!!

 

 

YAMATO2202.NET

TVアニメ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』

シリーズ最高傑作『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』が装いも新たに復活!衝撃に備えろ、これが混迷の21世紀に贈る『愛の戦士たち』だ!!毎週金曜《深夜》テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知にて好評放送中!