これから秋冬~

毛皮が店に大量に出てくる季節ですね・・・

 

 

 

わたしは毛皮反対派でして

 

 

もう数年・・・6年くらいかな?

毎年渋谷で行われるアニマルライツセンター主催の

毛皮反対デモにも参加しております

 

 

生き物の毛皮を剥がすって・・・

わたしの中ではあり得ないことですかお

 

 

しかも日本ではコートについているフードや

アクセサリーやバッグや靴や・・・必要ないものばかり

(皆さん誤解してますが毛皮製品は毛を切っているのではなく

皮膚ごと剥がして作られていますかお

 

 

血や筋肉が固まると剥がしにくいので

殴ったり、窒息させてから手足の先を切断して

一気に皮を剥がすのですが

 

 

その段階でまだ生きている子も多くいるそう・・・汗

(見たくないですがネットで証拠動画などあります)

 

 

 

そんな残酷なことが許されていいわけないビックリ

 

 

人間は何様?神になったつもり?

悪魔になったのかね?

 

 

 

 

わたしたちに出来ることは

 

 

着ないこと

買わないこと