本日はヘアケア製品の新作発表会に
嵐の中メデューサみたいな髪になりながら
行かせていただきましてにこ
 
 
超至近距離で
ゲストのピンクレディのミーちゃんを
穴が開くほど見つめてしまいましたよらぶらぶハート(レッド)
 
 
いやはや
やはり芸能人は別の生き物ですええービックリ
 
 
ウエストほそ~はーと
 
無駄な肉なしはぁと★
 
顔ちっさ~ハート(レッド)
 
 
ピンクレディ世代のわたくしは
気絶寸前でした恥ずかしいキラキラ
 
 

 
 
やはり、本当に違いますね音符
 
 
お顔のシンメトリーさとかキラキラキラキラキラキラ
左右歪んでないキラキラ
口曲がってないキラキラ
 
 
 
60歳・・・だよねsn*ビックリ
 
 
運動は一切しないそうですぱー
 
 
体型キープはもっぱらお風呂で
半身浴だそうですハート
 
 
髪も触らせていただいちゃってらぶ1
いい香りに、マジで恋する1秒前でしたハート(イエロー)
 
 
 
お約束の、TVよりも数十倍キレイでキラキラキラキラキラキラ
 
 
60歳で顔のたるみが一切ない!!!ビックリ
こりはもうアタクシも燃えてきましたflower1flower1flower1
 
 
そしてやっぱり声が可愛いななうさコレ大事ハート
 
 
 
帰りにビルの1階でウロウロしてたら
ミー様が私服でお帰りになるところにバッタリハート(A)ハート(A)ハート(A)
 
ご挨拶してくださいまして
もう目がハートらぶ1ハート★♪♪
 
 
私服かわええ~~~ハート(ピンク)
スタイル良すぎでキラキラ
 
 
あのウエストは58㎝くらいだな。。。。。ハート
 
 
ヒップ84㎝くらいじゃろうかはーと
 
 
理想的キラキラ2
 
 
美しさは国宝ですなcrml
 
 
だってこんなにみんなを魅了しちゃうんだからha-to
 
 
 
新作発表会の詳細については
また明日・・・・・TE
 
 
ガラスの仮面みたいに白目になりっぱなしの
アタクシでしたよハートががんハート
 
 
 
因みに今でも踊れますよ~~~~~ハートハートハート
「サウスポー」と「UFO」が得意かなイヌ