昨日は武道館コンサートに行ってきました↓ーv
 
 
さて誰のコンサートでしょうはーと
 
 

 
 
ハート(イエロー)ヒントハート(イエロー)
 
 
ひなこわたしは長年毎年行っている
 
ひなこわたしの年代のアイドル
 
ひなこアホほど歳を取らないアンチエイジングの星
 
 
 
 
もうわかっちゃいましたねえはーと
 
 
 
今回は何と!
関係者の方からのチケットで行くことができて
 
 
ファンクラブに囲まれての
1階アリーナ席でしたはーとはーとはーと
 
 
 
いつもは2階3階のスタンド席だったので
 
今回は本当に近くて良かったはーとはーとはーと
 
何と言ってもアリーナはファンが濃い!!!ええー
 
 
となりの席にファンクラブ団長みたいな人がいて
イデタチから何からビックリ連続で
 
 
それはまた後ほど図解しますね(笑)キラキラ
 
 
 
 
そして客席に聖子ちゃんにソックリな人がいて
いや~それが瓜二つ!!!!!ビックリ
 
 
あの方はもしかして「まねだ聖子さん」だったのかしらん
それか聖子好きが高じて寄せて整形したかういんく
 
 
 
このキラキラテープはアリーナならではの戦利品にこ
上から大量に回転しながら降って来るアレです
あゆのコンサートでは名前が書いてあったけど
こちらは無地なので売れないやつ(笑)キラキラ
 
 
 
赤いスイトピーは必需品ひなこ
みんなで振りますぱー
 
これは↓ーvかなり古いヴァージョンで
 
毎年聖子の売店でヴァージョンアップして販売されます
最新は聖子の全身がくっ付いていますういんく
 
 
これ2000円もするんだわ汗
大量生産だから原価50円くらいじゃないのかなあ(笑)
 
 
 
今年の聖子ちゃんは
ウエストが3~4cm太くなった気がしますはね
 
 
去年は車椅子でのコンサートだったため
チェック出来なかったけど
 
 
ワタクシ調べでは今までで一番太いと思われますはっぱ
 
別にいいんですけど
 
 
今まで一度も太ったことがなく
それでいてガリガリではなく
ほどよいスリム体型を保っており
 
 
普通56歳ともなると
痩せていても腕なんかはごまかしがきかなくて
衰えるはずなのですが
 
聖子ちゃんの腕は20代の頃と変わらず
たるみもなく、スジもなく、もちろんシミもなく
 
なんでしょうか
 
お顔はいろいろできますが
 
腕や膝などはもう無理なはず・・・かお
 
 
やはり食べ物にとっても気を付けているんでしょうね
あとは軽い運動でしょうかね
 
そしてほとんどは遺伝子かと思われますが・・・・・
 
 
相変わらず、ほっぺはピカピカキラキラに光を反射してますし
 
 
お顔はちょっと太ってパンパンになりましたが
顎の下に肉が付かない、全くたるんでないのはさすがですハート
 
 
 
ステージを走り回る健脚も56歳の動きではないですミニチュアダックス
 
 
ただ・・・・聖子ちゃんはああ見えてトークが面白いのですが
デジャブか?と思うほどワンパターンなしゃべりではあります
 
 
「あら!・・・だわね!」みたいな
さすがにおしゃべりはちょっとオバサンっぽいですsn*
 
 
でもいいのです
そこもみんな好きなのです1heart*
 
 
何と言っても声が可愛くて奇跡ですキラキラ
あんな声を持つ56歳はいまてん!!!ビックリ
 
 
高くて可愛いけどハスキーです
わたしは可愛いハスキー声が大好きなので惹かれますキラキラ2
 
 
その場でのリクエストに応えて歌ってくれるのですが
声量は全く衰えていまてんおんぷ③
 
 
 
先日電車の中ですごく綺麗なおばさまがいて
わたしは目が釘付けになりガン見してました恥ずかしい
明らかに整形顔ですキラキラ2
ボトックスで動かない額、目を伏せても線が残る整形っぽい二重
でも元が美人で、整形でもあんなに綺麗ならわたしはアリですぱー
 
 
なのに!!!!!
 
 
しゃべった声を聴いて愕然としましたビックリ
声だけがしゃがれた老女なのです
見た目と声のギャップが凄すぎて
わたしは前のめりに倒れそうになりましたががん
 
 
声大事!!!!!ぱービックリビックリビックリ
 
 
ここ試験に出ます!
 
 
 
なので聖子ちゃんの若さは
声にもあります♪♪
 
 
声帯は老化しにくいと言われています
鍛えれば保てるのが声帯です
 
 
頑張って広瀬香美みたいな発声練習を日々しましょうlove