友人のショコちゃんが虹の橋に向かったので

作ってみましたキラキラ

 

 

 

虹の橋って

 

 

こんなイメージ?????↓キラキラ2

 

 

 

 

もっとワラワラ仲間たちがいるんだけど

(めんどくさかった・・汗

 

 

 

これはわたしの中の虹の橋花

 

 

虹の橋はみんなの中にそれぞれあるから

 

 

 

ずっと待っていたあの人が向こうから来た時に

虹は色が濃くなって形がハッキリしてきて

橋になるのだはぁとはぁと

 

そして一緒に上っていくんだよキラキラキラキラキラキラ

(きっと)

 

 

 

虹の橋の詩を作った人は偉大だはーと

 

こんなに世界中の人が救われている詩が

他にあるだろうか・・・・・キラキラ

 

作者不詳じゃなかったら今頃歴史上人物で

銅像とか立ててもいい功績だコスモス

 

 

 

「雨降り地区」については反対派だけど・・・

きっと誰かの後付けの詩だろうと思っている

 

 

「もう泣かないで・・・」という優しい思いの詩ではあるけど

 

泣いちゃいけないなんて思わないから

 

 

ぎゃあぎゃあ泣いていいと思っている

 

 

 

りんごちゃんが亡くなった時

友人に「いつまでも悲しんでいると感じるものも感じなくなるよ」って

言われて、それはりんごちゃんの気配だったり音だったり

 

そいつぁ困る!!!なくぱーと思ったことはあるけれど

 

 

 

FBとかを見ていると

みんな次々と虹の橋に向かうはね

 

虹の橋は超満員ダッシュ!

 

愛いっぱいで、もう学ぶものがなく与え切ったから

ワンコの寿命は短いのだキラキラ2なくキラキラ2

 

 

 

 

 

リンゼ隊長!!!TE

夜中に虹の橋なんて作ってる

やみやみのわたしのために

 

どうか長生きしてくでキラキラなくキラキラ

 

みゅう~~~~~んダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

 

 

 

 

 

わたしのネットショップ

ふたばりんごふたばEverGardenふたばのヘッドも

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043546

 

 

虹の橋をイメージして改装しましたキラキラ